お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2019年2月2日 20:00

山焼き…後日談。

皆さま、こんばんは。

前回のブログで『山焼き』のことをお伝えしました。
当日の朝は若草山もうっすら雪化粧でしたが
その後お天気が回復して行事が行なわれたこと。
湿っていたはずなのに、意外と盛大に燃えていたこと。

わ~、よかった!めでたし、めでたし! の翌朝見た
ぷっと吹き出す若草山のかわいい(?)姿もお伝えしておきます。


これは翌日の午後撮った写真ですが…焼け残りが沢山あります。
当日は午前中から観光客の方もたくさん集まっていらっしゃったので
中止というわけにもいかず、無理無理で決行したのかなと思いました。

少し離れて見たほうがよく分かるかと思い、
今日撮ってみました。


こんな動物?または覆面レスラーいませんか?
なんだか間抜けな山肌ですよね。
でもこれさえも愛おしく思える奈良県民です。

またいつかの平日に、地味に焼きなおされるんだろうなぁ。

こんな他愛もないことをお伝えするのは
やはり現地に(奈良に)実際きていただいて
体感していただけたらなと思っているからです。

わが新踏社の前から見える風景を実際に目にして
「あ~これ、これ」と思ってくださる方がいらっしゃったら
とても嬉しいなぁと。
その際は、是非お立ち寄りくださいね。大歓迎いたします。(お茶くらいはでます)

そんな繋がりが、このファンドを通じてできるなら
この上なく幸せです。
 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.