お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2019年2月12日 20:00

大変お待たせいたしました!

皆さま、こんばんは。

早くお伝えしたかったのに、
連休は編集作業(本業?)で必死で
今頃になってしまいました。

熊本の工場で縫製してくださっていることは
前回お伝えしたと思います。
その様子はとりあえず写真を送ってもらっていました。




生地が出来上がりました。
本当に何もないところからのスタートで一年近くかかりました。
でも不思議と長かったなぁという気がしないのは
全国の皆さんに応援されながら、ずっと楽しんでいられたからだと思っています。
とてもありがたいことです。




そして、今回はこの生地で3点のものを作っていただきます。

あずま袋はもちろんですが、
30cm角と60cm角の布をお願いしました。
小さい方はハンカチ代わりに(名前はTEFU-手布にしようかと)
大きい方は何かを包んだり、拭いたり、用途はおまかせで。

この大きい方はご支援くださる方々の特典にと
急遽お願いしましたので、数があまりできません。
(暗にファンドのご支援をあおっているような…笑)

そして先週末には実物も届きました。
思わず“うわぁ~”と声がでました。
箱を開けた瞬間、なんともいえない幸福感が…。
春が、光がとび出してきたような感じでした。

写真ではその質感がお伝えできないのが残念な
とても優しい鹿模様です。
この袋を提げた人たちでいっぱいの奈良公園が
頭の中に広がっています。

と、空想に浸っている間もなく
これから完成に向けて(パッケージも今からです)
やることがまだ沢山あります。がんばります。

今日は取り急ぎのご報告まで。



 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.