お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2019年2月27日 10:45

お詫び申し上げます。

皆さま、こんにちは。

お、めずらしく朝から?と思われたことかと。

実は…昨夜のブログで重大なミスをしてしまいました。
『FM COCOLO』さんを
『FM KOKOLO』さんと表記してしまいました。
本当に申し訳ありません。

とてもお世話になったのに、間違えるとは!
加えて文字を組むことを生業としている者が!
と、とても反省しています。
どうぞご容赦ください。

今日の奈良は朝からどんより曇りがちです。
(私のトホホな気持ちを表すような…)
実は、昨日“若草山の焼きなおし”がひっそりとあったようです。
(気付いていませんでした)
今朝、まじまじ見てみましたが「?」な感じです。
ビフォー/アフターをごらんください。

本番の翌日


焼きなおし翌日

う~ん、間違い探しみたいですね。

でも、これがあって新芽がどんどん出てくるのです。季節は巡りますね。
その当たり前(だと思っている)の自然の営みに、感謝するばかりです。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.