セキュリテニュース 田治米 こうのとり純米酒ファンド

田治米 こうのとり純米酒ファンド2015年1月6日 11:14

2015年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
 
さて、この度は「田治米 こうのとり純米酒ファンド」にご参画いただき、
又、沢山の応援を頂き誠にありがとうございます。
募集が即完売と本当に心から嬉しく思います。
ありがとうございます。
 
皆様の応援を励みに更に気を引き締め、酒造りに取り組んでまいりたいと思います
 
昨年10月20日に蔵入りし、毎日純米酒の仕込みに明け暮れております。
 
そして、少しづつではございますが新酒もしぼって来ております。
しっかりと、膨らみも切れもある味わいに仕上がっております。
 
熟成を経た2年後3年後が楽しみな「子ども」たちです。
 
今年も更に励みます。
是非応援の程宜しくお願い致します。
田治米 博貴
平成27年1月6日
田治米合名会社
代表社員 社長 田治米 博貴

この記事だけを表示

田治米 こうのとり純米酒ファンド2014年12月16日 15:06

田治米代表より投資家の皆様へメッセージが届きました。

出資者の皆様へ

この度は「田治米 こうのとり純米酒ファンド」へのご出資誠にありがとうございます。

私共はこの南但馬の地で、元禄15年(1702年)より先祖代々酒造りを行って来ました。
そして平成24年度の酒造りより、造る酒の全量を醸造アルコールを一切加えない、
米と米麹だけを使用する「純米酒」づくりのみを行っておリます。
きちんと完全発酵した純米酒は、熟成することによって、旨みと酸味のバランスが最高に変化いたします。
これをお燗で飲むことによって食材の味を一層引き立てます。
出資者の皆様のご家庭の食卓も、一層の豊かさが引き立つことを心よりご祈念申し上げますとともに
「竹泉」の熟成純米酒を飲むことによって、愛飲家の方々の家庭も一層豊な食卓になることを、
出資者の皆様にも宣伝していただければ、更に幸いでございます。

こうのとり

又、今回のファンドでお取り扱いさせていただく「コウノトリ育む農法」のお米は、無農薬です。
コウノトリも住める、人間も住める、環境にも土壌にもみんなが幸せになる環境循環型の農法です。
皆様に呑んでいただき、宣伝していただき、少しづつこの農法が浸透し昔ながらの健常な世の中になることを夢見た取り組みでも有ります。
日本で唯一コウノトリが自生することができる但馬の地から、「コウノトリ育む農法」が徐々に拡がっていくことを願っています。

こうした一つ一つの積み重ねが、私どもが望む世の中でございます。

これからもご指導御鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

最後になりますが、出資者の皆様の応援、誠にありがとうございました。
皆様がますます幸せになることをご祈念いたしまして、
私の御礼の言葉に変えさせていただきます。
ありがとうございました。

田治米 博貴

平成26年12月16日
田治米合名会社
代表社員 社長 田治米博貴

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス