セキュリテニュース 阿賀野レストランとクラフトビールファンド

阿賀野レストランとクラフトビールファンド2015年4月27日 15:16

【阿賀野レストランとクラフトビールファンド】新銘柄用コシヒカリの田植え間近です!

みなさま、こんにちは

ミュージックセキュリティーズの綾木です。


本日は、新潟県阿賀野市より素敵なお知らせが届きましたのでお知らせ致します。 

「阿賀野レストランとクラフトビールファンド」にて新たに開発する
「阿賀野産こしひかり仕込みドリームビール」の田んぼが決定しました!
連休明けからいよいよ田植えを開始する予定です!

[田んぼの様子]
田植え前の田んぼはまだ寂しいですが、これから青々と実っていく予定です。
田んぼ1


また、ザ レストラン スワンレイクを訪問させて頂きましたのでその様子もご紹介させて頂きます。
表札 


時間帯によっては、ブルーマスター(ビール職人)のビールづくりをご覧頂けるかも?
ブリュワリー 

スワンレイクビールの歴史を感じながら飲むビールは一段と深みが増します。
銘柄


ここで感じられるのは、スワンレイクの”誇り”です。
メダル 

東京都内にも複数店のパブを展開されておりますが、連休は少し足を伸ばして新潟で過ごすのはいかがでしょうか。 

(まだギリギリ桜も間に合うかも?!)
さくら

是非、これからもスワンレイクビールを応援宜しくお願いします!!

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス