セキュリテニュース 砂谷(砂谷牛乳ヨーグルトファンド)

砂谷(砂谷牛乳ヨーグルトファンド)2013年5月27日 17:11

砂谷牛乳ヨーグルトファンドの募集開始及び広島にて記者会見を開催。

sagotani_top

本日より、砂谷牛乳ヨーグルトファンドの募集を開始致しました。
https://www.securite.jp/fund/detail/400

また、先ほど広島にて記者会見を行い、広島銀行、砂谷株式会社、ミュージックセキュイティーズ株式会社にて、募集開始とファンドの内容に関してお話しをさせて頂きました。

kaiken
(記者会見の様子)

営業者である、砂谷株式会社の久保社長よりメッセージ

私たちは今後とも地域に根ざした乳・乳製品の供給業者として、「安心安全」「地元食文化の向上」「子育て」を最重要課題として、社業に取り組んで参ります。
今後とも、社員一同末永いご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

※詳細は、以下よりご参照下さい。
https://www.securite.jp/fund/detail/400

この記事だけを表示

砂谷(砂谷牛乳ヨーグルトファンド)2013年5月27日 15:00

【応援メッセージ】あい保育園住吉 園長 源 法子

minamoto_encho
あい保育園住吉 園長 源 法子

まずはおいしい。ここが魅力。
砂谷のこだわり、土から牧草、それをたべさせて牛が元気になって、健康なうちからいい牛乳をとる。
これが安心できるおいしさの秘訣と感じています。
さすがに牧草まで作っているとこはないのではないかと思っています。

子供にはおいしい牛乳を、保護者には提供するかぎりは安心なものを提供したい。
いろんな牛乳がありますが、いろいろ飲んでみて、砂谷さんはコップに注いだときの色からして違います。
飲んでみて、昔から飲んできた、あのコクのある牛乳を砂谷さんには感じます。

実際に子供が飲んだとき、牛乳好き?と聞くとおいしい!!とみんな言ってくれます。
子供におうちの牛乳とどっちがおいしいと聞くと、保育園の牛乳と言ってくれます(笑)
値段も安いものではありませんが、それだけの安全とおいしさがあると思います。
お母さんたちにも、面談時にうちでは砂谷を取り入れていますと話しをすると、よろこんで頂ける。
子供も喜びますが、保護者が喜んでくれるのはとてもありがたいことです。
砂谷を出しているという、ことで安全ということもあって、それもアピールポイントになているかもしれませんね。

ほんとに砂谷さんというブランドは、安心できるイメージが昔からあります。
これからも安心して飲めるおいしい牛乳を作ってもらいたい。
ヨーグルトもこれから作られると思いますが、楽しみでしかたありません。
出来上がったら、ぜひ食べたいです。
そして、子供達を牧場につれていってあげたいですね。

いろんなものが出ていると思いますが、きっとおいしく安心できるものが求められていると思います。
地元の牛乳なのでがんばってもらいたい。

応援しています。頑張って下さい。
だれもが楽しめるような製品をたくさん作って、喜ばせて下さい!

=============================
【廿日市市認可保育園 あい保育園住吉】
http://www.aigran.co.jp/results.html
aihoikuensumiyoshi
広島県廿日市市住吉1丁目2-38

この記事だけを表示

砂谷(砂谷牛乳ヨーグルトファンド)2013年5月27日 15:00

【応援メッセージ】Patisserie IMAGE オーナーシェフ 花口 庄太郎

image_hanaguchichef
Patisserie IMAGE オーナーシェフ 花口 庄太郎

砂谷牛乳の魅力・・・

牛乳は、いろんなメーカーの中で、一番自分が好きであった牛乳。
一番おいしいと感じました。
濃いというわけではなく、牛乳本来の旨み、ほのかに後味が甘い感じが好きです。
いろいろ材料を選ぶ中で、自分が飲んでみておいしいと思えるか、好きと思えるかという点で材料を選んでいます。
砂谷牛乳を飲んだときに一番おいしいと感じて、それで使っています。

今imageでつくるカスタード、プリン、シフォンケーキなど、仕様する牛乳の全てが砂谷牛乳です。

puddhing1

いろいろな材料の積み重ねが、御菓子の味を決めます。
おいしい材料の積み重ねの中で考えたら、砂谷牛乳が一番でした。

砂谷さんは決して大手ではないが、同じ広島県で自分はケーキのプロ、久保社長は牛乳のプロ。
同じ広島県で、よりがんばって、いいものを作り続けてもらいたいと思ってます。
自分が頑張ってというのもおかしいですが、お互い頑張っていきたいと思います。

自分自身もファンですし、これからもおいしい牛乳を宜しくお願いします!

=============================
【プロフィール】
1964年大阪府生まれ。
小学校4年生から高校生まで広島で過ごした後、神戸の名店アンリシャルパンティエにて13年、主に商品開発を担当。
1997年に洋菓子のワールドカップである、クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー個人2位、団体戦で3位入賞を果たした。
同年11月に広島市西区井口台にPatisserie IMAGEをオープン。

【Patisserie IMAGE】
http://patisserie-image.com/
image_tenpo

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス