セキュリテニュース 天竜杉 明善ファンド

天竜杉 明善ファンド2014年6月5日 18:51

意外に知られていない魅力的な特典!!

皆さん、

本日は「天竜杉 明善ファンド」の特典の魅力をお伝えいたします!

特典その①天竜杉で生産した商品詰め合わせセットの贈呈
(3,000円相当/口。送料込み)

以下からご選択いただけます!
(A) 文具セット(経木のメモ帳 中1冊、小1冊、天竜杉のボールペン1本)

温かみがある質感で、天竜杉ならではの木目の整い、香り、ツヤが特徴です。
また、きれいな丸みを帯び、しっかりと作りこまれています。
手にした感触は杉の特有の柔らかさがあるので、
握りこんでも手になじむ不思議な感覚です。




丈夫で質の良い天竜杉を使っているからこそ、長く付き合える食器セット。
キッチンに木の温もりが足されます!

まな板:
天竜の桧を使ったまな板です。耐久性・耐水性に優れているので、
一つあれば長く使えるまな板です。料理しながらも、桧の匂いがほのかに
香る贅沢なひと時をぜひ体験してください。

UROCOコースター:
焼杉にカラフルな色を塗布したコースターです。木質を活かし、
カラフルな配色を施した「UROCO」。冬目を浮き出せることにより、
たしかに実感できる凹凸のある触感、バラエティーに富んだ様々なカラーリング。
天竜の杉だからこそできた商品です。

ウェブサイトでもご覧いただけます
http://uroco.org/


とこのように魅力的な商品が特典として届く 「天竜杉 明善ファンド」

国産材の活用が脚光を浴びる中で、三大人工美林の一つとして有名な静岡県天竜
地域で活動するウッディライフ明善。
 
これまで節があるなどといった理由で価値がつけられなかった材木を、自社の技術
と経験によって商品化し、その価値を高めることを推進しています。
 
本ファンドでは、事業を拡大させるための設備購入に皆さまのご資金を活用します。
事業が進むことで植林や管理など、持続的な森林資源そのものへの投資にもつな
がります。
 
【ファンドの詳細・お申込みはこちらから】

この記事だけを表示

天竜杉 明善ファンド2014年4月23日 19:20

近況報告:カラフルの焼杉UROCO 東京ハンズで販売拡大!

皆様、

いつも応援ありがとうございます。

東急ハンズにて販売をしておりますカラフルの焼杉「UROCO」ですが、
先日お知 らせしました「東急ハンズ新宿店」の6階のほかに
博多店、池袋店、大宮店でも 陳列いただけるようになりました!







今後はさらに6月からは京都店、東急ハンズ のネット通販。
それ以降に渋谷、横浜、銀座でも陳列予定ですので、
お近くのお 店がありましたら是非お立ち寄りください。
今後も皆様のお近くのハンズで手に入れていただけるよう店舗を増やしていく予定です。

皆さん引き続きご支援よろしくお願い致します。









天竜杉 明善ファンドの詳細およびお申し込みはこちら

国産材の活用がうたわれるなかで、三大人工美林の一つとして
有名な静岡県・天竜地域で活動するウッディライフ明善。
これまで節があるなどといった理由で価値がつけられなかった材木を
商品化することで価値を高めます。
そのための設備購入に皆さまのご資金を活用します。
事業が進むことで植林や管理などへの投資につながります。
 
 

この記事だけを表示

天竜杉 明善ファンド2014年2月7日 15:00

「元気!しずおか人」(SBSテレビ)に登場


こんにちは、ミュージックセキュリティーズの神谷です。

天竜の杉や檜を再び日本全国へという思いで事業を展開しているウッディライフ明善。新商品の製造などに必要な機械設備を購入するためにファンドの募集を行っています。

ウッディライフ明善などが提供する商品が、SBSテレビ「元気!しずおか人」で紹介されました。どうぞ、ご覧ください。

2014年1月26日放送「天竜の木で新商品」
http://www.at-s.com/sbstv/program/genki-shizuokajin/

天竜杉 明善ファンドの詳細およびお申し込みはこちら
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=459

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス