ソダッテ阪神

お好み焼・焼そば ひめ2014年10月21日 19:16

ランチ始めました!

みなさま、こんにちは。
お好み焼・焼きそば ひめの久延です。
 
以前少しだけご報告した新メニューについてですが、
開業1周年を記念して5月より新たなメニューとしてすじ玉が加わりました。
黒毛和牛のすじ肉をお肉屋さんから塊で仕入れ約2時間煮詰めているのでよく味がしみ込んでいて柔らかく、牛すじ肉がごろごろ入って690円で販売しています。
 
販売早々「美味しい!こんなに牛すじが入って690円は安すぎるよ」と常連の方より嬉しいお言葉をいただきました。
 
また、夏頃から秋に向けて今までなかったデザートを始めました。
セキュリテ利用事業者として同じ神戸でご縁があった「神戸 おいもスイーツファンド」のおいもスイーツ株式会社とのコラボで、種子島産安納芋を使った焼き芋や安納芋の自然の甘みを生かしたスイートポテトを販売しています。
 
そして、9月中旬より、前々から考えていた定食を始めました。
お好み焼き又は焼きそば、ごはんとワンタンスープのセットで750円で販売しています。

ひめ 
 
今まではお持ち帰りのみでしたが店内でお食事いただけるように8席イートインスペースを設けましたのでランチタイムに是非お越しください。
 
お近くにお越しの際は是非一度足をお運びください。
お待ちしております。