世嬉の一直売店が今日からオープンします。ありがとうございます。
2012年10月23日
世嬉の一酒造 蔵とビールファンド
補修工事より7ヶ月ぶりに蔵元直売所が元の位置に戻ることが出来ました。
これも皆様のご協力あってのことです。本当にありがとうございます。
のれんをもう一度、治ったばかりの蔵にかけるときは感無量です。
もう少し、修復工事は続くのですが、直売所の昨日としては復活しました。
社員一同で喜んで商品や什器の引越しをしました。

半日かけて大急ぎで商品だな等の移動です。

すべてが移動し終わり、本当に嬉しく思います。
そして最後に暖簾をもう一度この蔵にかけることができました。

今日から、もう一度このくらで当社の酒やビールを販売します。
ぜひ皆様お越しください。
追伸・・・この引越しで、私は張り切りすぎて「ぎっくり腰」になってしまいました。
はりきりすぎました。若くないですね・・・
----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資プラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
詳細は下記をご覧ください
↓↓↓
-----------------------