応援ありがとうございます
2024年4月20日
宮崎 国産ウェアブランドWAGONファンド
こんにちは!
応援のコメントをありがとうございます。
-----
・長野県 2024.4.18
ぜひ成功させてください!
>自社縫製工場を持つブランドとして地元に貢献できるように
頑張ってまいります。
・神奈川県 2024.3.31
宮崎出身者として応援させてください。
>ありがとうございます。宮崎を盛り上げていきます!
・東京都 2024.3.6
お人柄の良さやブランドのフィロソフィーにとても共感しました!応援しております!
>動画を見て頂いたのですよね!?カメラに向けて話すのは緊張しました。笑
それでも伝わって嬉しいです。ありがとうございます。
-----
募集期間が延長になりまして、出資して頂いた皆様には特典の発送などが遅れることなど
ご迷惑をお掛けしますが、引き続き頑張ってまいります。
応援をよろしくお願い申し上げます。
写真は、先日ののイベント販売時に試着をして頂いた時のひとコマです。
九州の素材「久留米絣」を使用したショートパンツです。
WAGONの新作パンツのサンプルも試着頂きました、太めのシルエットが特徴のモデル「WAGON PANTS 2P WIDE」と、
スッキリとしたストレートモデル「WAGON PANTS 」の2種類を準備しています。軽い素材を使用していますので、
「軽い」「動き易い」とお声を頂きました。6月に発売の予定で準備を進めています。
今後詳しくご紹介してまいります!