ご報告
2020年12月25日
KFアテイン雪滑り塗料ファンド
先日、皆様方に配信を致しましたブログでも触れましたが、9月に突然声を失いました。朝起きたら突然声が出ず、水を飲むこともできませんでした。幸いにも大きな病気ではなく検査結果は特発性声帯麻痺(右側)という診断で、治療法は簡単は発声練習をしながら自然治癒を待つという事になりました。
しかし、私は皆様方に言葉で伝えることが最大の強みだと勝手ながら思っております。声を奪られたショックは相当でした。話す事や話す場所、人と接することまで拒むようになりました。
精神的にもだいぶ辛かったです。
しかし、投資家様をはじめ関係各位から励ましを頂き、話せなくては言葉は少なくても「熱量」は変わらず伝わるよと言ってくれた方がたくさん居て本当に救われました。
だからこそ、私は前を向きます。声が出なければ違う方法で伝える努力をすれば良いだけです。
僕だけではなく、今世界中がコロナウイルスと言う見えない敵と戦っています。医療従事者の方も大変ご苦労をされながら戦っております。
我々が出来ることって何だろうと考えた時、塗料と言う商品でサービスを提供する事だと思います。
新たなビジネスモデルを構築して、工場建設を成功させられれば、先日のような雪害や除雪ももう少し減らすことが出来たと思います。
雪=KFアテイン
錆=KFアテイン
とに日本中の方々が連想できる、そんな企業を目指します。