セキュリテナイトin東京 2016夏

事業者さんに会いたい、実際に食べたり手を触れてみてから投資を考えたいというみなさまからの声にお応えし、事業者と会員の皆様が一堂に会するイベントです。
¥2,500 (税込・送料込)
普段はWEBサイトを通じて全国の事業者さまの魅力をお伝えしておりますが、やっぱり社長さんに会いたい、実際に食べたり手を触れてみてから投資を考えたいというみなさまからの声にお応えし、事業者と会員の皆様が一堂に会する「セキュリテナイト」、6月に東京、7月に大阪で開催致します!地域発で、国内外で新しい挑戦をおこなっているエネルギーの固まりの事業者の代表者の皆様にお越し頂き、熱いお話を聞いていただいたあとには交流会では、最高の商品もお楽しみいただけます。

/data/ec/2120/100.jpg

この事業者さまが一堂に会するのは、セキュリテだけ。ぜひ、皆さま、ふるってご参加お待ちしております。

セキュリテナイト大阪の情報はこちらから


日時 
日時:6/29 (水)
開場:18:15  ※18:00から変更となりました。すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

開始:18:30
終了:21:30

会場 イベントスペース「CHAIRS」
「銀座駅」A2 出口より徒歩 5 分
東京都中央区銀座 8-9-13 K-18 ビル 2F
 アクセスの詳細はこちらから

会費 2,500円/お一人

プログラム

第1部 事業者プレゼンテーション

/data/ec/2120/7 (1).jpg

株式会社南部美人 代表取締役社長 久慈 浩介

世界24ヶ国で販売され、高い評価を受ける岩手の「南部美人」。セキュリテでも海外での販売拡大のため南部美人ファンド2014、2015にて資金を調達、現在運用中です。
近日、新たなファンドを募集開始予定。

南部美人公式ページ


  /data/ec/2120/10.jpg

株式会社 鯖や 代表取締役 右田 孝宜

2014年1月に大阪市福島区において、「とろさば料理専門店 SABAR」の第一号店を出店。従来のさば料理のイメージを覆すラインアップで大阪でのブランドを確立。2015年にオープンした恵比寿店も絶好調のサバ博士。セキュリテではこれまで3本のファンドを募集し
近日、新たなファンドを募集開始予定。

SABAR公式ページ


  /data/ec/2120/echigo.jpg

農業生産法人 越後ファーム株式会社 代表取締役社長 近正 宏光

JAL国際便ビジネスクラスの機内食に2016年3月から採用されたのが、新潟・阿賀町の越後ファームのお米です。2006年から異業種から米づくりの農業に参入し角川マガジンズから新書「コメの嘘と真実 新規就農者が見た、とんでもない世界!」も好評発売中。セキュリテでは「越後ファーム雪蔵今摺米ファンド」を実施し約2か月で1026万円の目標金額を達成。

越後ファーム公式ページ


第2部 交流会

ご登壇者の商品をはじめ、セキュリテ利用事業者や現在募集中の各事業者のこだわりの食べ物・飲み物をご用意いたします。

<日本酒>

/data/ec/2120/nihonsyu.jpg

株式会社 南部美人

新たに募集予定のファンドでは、以下の2商品の10年超古酒を投資家特典でご提供予定です。
本イベントでは、その熟成前の商品をまずはお楽しみください。

提供予定の銘柄

/data/ec/2120/1.jpg
【大吟醸 南部美人】
山田錦や岩手県二戸市産の特別栽培米「ぎんおとめ」の"特等"を半分以下まで磨きあげて仕込んだ特別なお酒です。華やかな香りとしっとりと綺麗な酒質の中に、甘みと旨味もしっかり残っているバランスの整った淡麗な大吟醸です。現在、ニューヨークの一流レストランでも提供されています。


/data/ec/2120/allkoji.jpg
【All Koji】
全量を麹米で仕込んだ斬新で特別な純米酒です。麹由来のふくよかな甘味、旨味、上品な酸味が特徴です。ロックや炭酸割り、フルーツを浮かべてみたりなど、楽しみながら飲むことができます。また、長期熟成に向くお酒なので、自家熟成させながら濃厚な琥珀色にお酒が変化する様子も楽しめます。


室町酒造株式会社

岡山県赤磐市にある室町酒造は、酒米として有名な山田錦や五百万石の親米に当たる「雄町米」を使用した酒造りを行っています。昨年「幻の酒米「雄町米」室町酒造ファンド」を募集されました。

提供予定の銘柄

/data/ec/2120/nihon1.jpg

【極大吟醸 室町時代】
瀬戸産の雄町米と名水百選「雄町の冷泉」を用いた極大吟醸原酒で甘い香りとそれに負けない旨味が特長です。2016年モンドセレクションでも最高金賞に輝き、2000年初出品より金賞を含め17年連続の受賞。また2010年には世界最高峰のお酒のコンテストIWSC(イギリス)でも日本酒部門第1位に輝いております。この度のイベントでは、秋に向けて益々旨味が出て来る前の大吟醸をご案内致します。

/data/ec/2120/nihon2.jpg
【純米吟醸 佐近レアル】
雄町米最高級の圃場地「瀬戸地区」でお米作りの名人と呼ばれている「佐近肇氏」が作った雄町米を用い、ほのかな甘い香りと旨味を特徴に醸した海外輸出専用の純米吟醸酒を特別にご用意たしました。ほんのり冷えた佐近をワイングラスでお楽しみください。

/data/ec/2120/daihyo.jpg
代表の花房 満さんもご来場予定です。


米鶴酒造株式会社​  NEW

山形県高畠町にて300年以上の歴史を持つ米鶴酒造。「米鶴酒造 純米酒ファンド2014」「米鶴酒造 純米酒まほろばファンド2015」などで純米酒の酒米購入費用を調達されました。地元の農家と共に発展すること、そして「地元で採れた米で造ってこその地酒」という信念のもと、1980年より、県外からの酒米買い付けを減らし、地元の農家と協力して酒米栽培を始めました。今回のイベントでも地元農家と協力して結成した「高畠町酒米研究会」で米から育てた日本酒を提供いたします。

/data/ec/2120/yoneturu.jpg

提供予定の銘柄

/data/ec/2120/14.jpg
【マルマス米鶴 限定純米吟醸】
米鶴の市販酒コンペティションモデル。インターナショナルワインチャレンジ2015金賞受賞。在外日本大使館6か国での使用実績がある、海外要人をおもてなしする酒として知られるようになりました。


/data/ec/2120/mahoroba.jpg
【米鶴 純米まほろば】
地元を中心に販売している、米鶴酒造の地元向け純米酒銘柄です。「まほろば」という言葉は、古事記や日本書紀にも書かれており、自然が豊かで住みやすい場所を意味します。米鶴蔵元がある山形県東置賜郡高畠町は40年前から「まほろばの里・たかはた」と名付けた観光キャンペーンを行っており、高畠町の地酒として古くから「まほろば」の名を冠した日本酒商品を提供して現在に至ります。


<ワイン>

有限会社サンマモルワイナリー NEW

青森県下北半島でワインの製造・販売を行う本州最北端のワイナリーです。現在「青森 下北ワインファンド2015」を募集中です。除草剤、化学肥料を一切使用しない青森県特別栽培認証ぶどうを使った「下北ワイン」は、その美味しさから地元青森は元より、全国から引き合いが絶えないほどの好評です。

/data/ec/2120/wine.jpg

提供予定の銘柄

/data/ec/2120/ryo.jpg
【下北ワインRyo(使用品種:ピノ・ノワール)】
厳選したピノ・ノワールで醸造、香り果実味ともに豊か。
ファンド対象銘柄です。


<お食事>

株式会社鯖や

「SABAR」で提供しているのはお口の中でとろける食感と、深い味わい。栄養価の高いサバの中でも選りすぐりのエリートが「とろさば」です。今回のイベントでは「とろさばの燻製」を提供いたします。

/data/ec/2120/torosaba3.jpg

/data/ec/2120/torosaba4.jpg


丸光製麺株式会社 NEW

気仙沼からのゲストです。現在、新商品開発プロジェクトを募集中の丸光製麺さん、人気のふかひれラーメンをご提供いただきます。

/data/ec/2120/fukahire.jpg


農業生産法人越後ファーム株式会社

今回のイベントでは、JALのファーストクラスで採用された雪蔵今摺コシヒカリの食べ比べをして頂けます。特徴はもみの状態でお米を保存する「今摺り米」と、600トンもの雪を積み上げた雪の貯蔵室からもみに冷気を送るという「雪蔵貯蔵」。これによって1年中、お米の水分値を新米と同じ状態に保つことができます。

/data/ec/2120/unnamed (1).jpg
「雪蔵今摺りこしひかり」(特別栽培) を提供します。


九州チップス株式会社​ NEW

九州圏内の地元産品を用いた味付けのチップスを企画・販売する事業を行う会社​です。「特許製法ノンフライご当地ポテチファンド​」を募集中。今回は現在販売中のチップスをご提供いただく予定です。

/data/ec/2120/chips.jpg


有限会社マルトシ吉野商店​ NEW

北海道 寒風やぐら干し熟成鮭ファンド​」を募集中。立ち上げた鮭のブランドである『鮭寿(けいじゅ)』は鮭が本来持っている旨さを充分引き出すためにしっかり塩をほどこし、木樽で熟成。独特の香りを放ち、旨みを造り出すまで寝かします。その後、美谷の海辺に組まれた手作りの巨大やぐらで干し上げます。素材の旨さを最大限に引き出す吉野商店独自の製法です。

提供予定商品

/data/ec/2120/ph_005.jpg

【鮭の風泙(かざなぎ)瓶スライス】
「鮭寿」と同じ製法で作り上げた鮭をさらに半年から1年、海風で熟成させ旨味と風味を極限まで引き出した逸品です。風神さまからの恵みをぜひどうぞ…。



<展示>

IKEUCHI ORGANIC 株式会社

これまでセキュリテでは「風で織るタオルファンド」シリーズで資金を調達。有機栽培綿(オーガニックコットン)を用い、最大限の安全と最小限の環境負荷でタオルをはじめとしたテキスタイル商品をつくり、豊かな生活を提案します。

IKEUCHI ORGANIC公式ページ

/data/ec/2120/taoru.jpg

/data/ec/2120/organic1_730_1.jpg
イベントではオーガニックコットンタオルを展示いたします。実際に見て触れてみてください。

※写真はイメージです。
※お申込みにはセキュリテの会員登録が必要です
※会員登録は無料です。会員になっていただくと毎週会員限定のメルマガが届きます。ご登録はこちらから
※参加証等は送付いたしません。受付で決済完了のメールをご提示いただくか、お名前をお伝えください。
※イベント中、当社が組成・運営するファンドの勧誘を行う場合がございます。
※お申し込み確定後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
※イベント内容は変更になる場合もございます。
※本イベントは一部、客席を含む会場内の映像・音声・写真等がインターネット等で使用されることがありますので、予めご了承ください。
※取得した個人情報は、イベント共催者・参加事業者に提供する場合がございます。
※やむを得ない事情によりイベントの開催を見合わせる場合もございます。その際は事前にご案内いたしますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
※お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

ミュージックセキュリティーズの商品一覧

所在地
東京
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.