混雑情報データのAPIによる取得・活用と協議会会員としての参画(法人)
本プロジェクトで提供する混雑情報データを自社で活用できるとともに、協議会会員として事業に参画できます。
1. 混雑状況データの取得・活用
本プロジェクトで独自に収集した、以下の混雑情報データを、APIを利用して取得、活用できます。
*首都圏の繁華街に設置した、混雑情報センシングアプリから収集した混雑情報データ
*首都圏の商業施設のPOSデータから収集した混雑情報データ
<活用例>
取得した混雑状況データを利用したアプリ構築・配信
2. 混雑情報センシングアプリの活用
自社でお持ちのAndroidスマートフォンに、混雑情報センシングアプリをインストールし、活用できます。混雑情報センシングアプリで収集した混雑情報を、専用のWebサイトで確認し、ダウンロードできます。
また、設置方法・活用方法を解説したセミナーにご招待いたします。
<活用例1>
店舗や窓口に設置し、混雑情報をセンシング
<活用例2>
社員の端末にインストールし、コロナ対策に活用
3. 賛同者としての名称記載
本プロジェクトへの賛同者として、Webサイトに社名などを記載いたします。
4. 会員としての協議会への参画
協議会は、民間企業や研究機関によって構成され、混雑情報をはじめとした人流の粗密等のデータを、様々な手段で収集・分析し、マルチメディアによる社会への情報発信に取り組むことを目指しています。この協議会の会員として、定点観測を行う拠点の拡大、様々な人流の疎密等のデータの収集・分析・活用、そのためのプラットフォームの運用や、地域との共創に関する協議・検討等の協議会事業に参画できます。
※ 提供予定時期: 2021年5月~6月
- 所在地
- 東京都
- お支払方法
-
(1)お振込み
以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。
(2)クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。
(3)支払留保金のご利用
支払留保金額もご利用頂けます。
- ※お振込手数料は、ご負担下さい。
- ※送料は商品代金に含まれます。
- ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
- ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
- お振込期日
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ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。
- ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
- ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
- クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
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- ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
- ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
- ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
- ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
- ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。