【セキュリテストア】バレンタイン2024

2024.02.01

もうすぐバレンタイン

皆さま、こんばんは。
2月に入り、そろそろバレンタインの贈り物を準備する時期になりましたね。
セキュリテストアでは、大切な人へのプレゼントとして最適なスイーツをたくさん取り揃えています。
是非、今年も日頃の感謝の気持ちを添えて大切な方へお贈りください。

 

日頃の感謝と愛をこめて

『熊野の香りチョコレート「4896」』

/data/blog/archive/original/57890.jpg

熊野杉の一種「芝原」と、クスノキ科の「クロモジ」から抽出した天然香料で香り付けした特別なチョコレートです。
チェーンソーを使わずノコギリでの採取にこだわり、植物たちと向き合いながら頂いた最高の一滴をチョコレートに閉じ込めました。
天然香料がつくりだす上品な味、香り、後味は、唯一無二の贅沢な逸品。
コーヒーや紅茶はもちろん、アルコール類とのマリアージュも楽しめます。
熊野の自然がくれた、森が香るチョコレート。
是非、大切な方にお贈りください。
 

『スタイル ミニタルト5種類20個』

/data/blog/archive/original/57893.jpg

フルーツ王国・岡山にあるタルト専門店スタイルから、可愛らしくおいしい厳選したミニタルトの詰め合わせをお届けします。
5種類のミニタルトの中には、抹茶の味わい豊かな生チョコタルトや、一番人気の生チョコをトッピングしたタルトが入っており、バレンタインにぴったりの内容となっています。
クリームや製法にこだわり独自のレシピで作った、直径4.7センチのかわいいミニタルト。
もらった人の喜ぶ顔が目に浮かびます。
 

『ロイヤルのブランデーケーキセット』

/data/blog/archive/original/57892.jpg

ロイヤルの看板商品であるブランデーケーキ。
このブランデーケーキは、開封のタイミングによって味わいに変化が生まれるケーキです。
届いてすぐに開封するとアルコール強めの風味が楽しめて、賞味期限内で熟成させるとコクの深い味わいに加えて、ふわっとしながらも、しっとりした食感がお楽しみいただけます。
自分好みの味に「育てる」ブランデーケーキ、お酒が好きな大人の方にいかがでしょうか。
 

『米粉カステラ たかたのゆめ』

/data/blog/archive/original/57891.jpg

陸前高田の「おかし工房木村屋」が、ブランド米「たかたのゆめ」の米粉を100%使用して作った、もっちりとした食感が特徴のカステラです。
プレーンとチョコの2種類のカステラが個別包装されているので、会社などで日頃お世話になっている方達に配るのもいいですね。
「たかたのゆめ」の持つ米粉独特のほのかな甘みともっちりとした食感をおたのしみいただけます。
 

『【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ』

/data/blog/archive/original/57889.jpg

ジューシーで果実本来の甘さがつまった完熟いちごと、3種のチーズ・こだわりの原材料で仕上げた7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。
谷常製菓が、自社で栽培しているからこそ使うことができる、完熟いちご。
果物本来の美味しさを持つ、ジューシーな完熟いちごの美味しさを存分に味わっていただけます。
チョコは苦手だけど甘いものは好きという方にも喜んでもらえそうですね。
 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.