セキュリテニュース 富士朝霧高原 「極上」豚ファンド

富士朝霧高原 「極上」豚ファンド2014年10月21日 14:30

富士山に初冠雪


先週木曜日に富士山に初冠雪が観察されました。
農場からの写真です。

この記事だけを表示

富士朝霧高原 「極上」豚ファンド2013年6月10日 19:40

【富士朝霧高原 「極上」豚ファンド】 子豚が生まれました

こんにちは、ミュージックセキュリティーズの神谷です。

5月2日より、ファンドの募集を開始しております「富士朝霧高原 「極上」豚ファンド」。本ファンドの営業者である有限会社TOPICSがある富士朝霧高原では、本ファンドの対象となる初めての子豚が5月22日に生まれました。


 

ファンドにご参加いただいている皆様、心より御礼申し上げます。

また、6月7日に開催しました「セキュリテ・ナイト」には、有限会社TOPICSの代表者である桑原康氏に参加いただき、事業の概要をご紹介いたくとともに、ファンドの対象になるLYB豚と満州豚を振る舞っていただきました。





ご参加者の方からは、「豚が好きな方だというのがよくわかった」という声のほか、召し上がられた方からは、「こんなにおいしい豚肉は、生まれて初めて食べた!」という声もいただきました。

お陰さまで、本ファンドも、あと5%(約300万円)で終了となります。
投資家の方には、1口あたり3,000円相当の詰合せセットもお送りさいたします。
ご関心をお持ちの方は、どうぞお早めにご参加ください。

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス