宮城マイクロブルワリー お家で楽しむクラフトビール8本セット

¥5,500 (税込・送料込)

内容
仙臺六拾弐萬石ビール 330ml×3本(ラガービール、グレープ(赤)エール、いちご&紅花エール各1本)
なとり美人 330ml×3本(ヴァイツェン、ピルスナー、アップルエール各1本)

おまけ:夢花まき麦酒物語 500ml×2本(4種のビールを中心にランダムで2本)

上記計8本セットを新工場からお届け致します。
 


商品発送時期のご注意

  • 本商品は注文状況に応じて製造量の調整を行うため7月頃に発送予定となっておりましたが、ご注文確定次第順次発送できる体制となりました。

 

事業者からのメッセージ

お陰様で東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県閖上にてビール製造工場が完成、税務署の鑑定も済み、やっとの思いで瓶詰めしている最中で、税務署より再度種々指摘がありましたが修正して取り急ぎ販売開始まで漕ぎつけることができました。

そのような中、コロナ戦争が思いもよらず勃発。旧花巻工場では新しいゆりあげ工場は再開するのは4月頃と考え、1月2月3月と大量に生産し、注文の飲食店の受注に応じるべく努力してきましたが、残念にもここにきて全てがキャンセルされました。

さらにビールのイベント(一関ビール祭り、仙台七夕まつり、仙台オクトーバーフェスト等東北の夏祭り)が全て中止に。緊急事態宣言が解消された今も以前と比較すると居酒屋からの注文も減少しており、当ビール工場も売上の減少で大変な状態です。そこで、セキュリテ会員の皆様のご友人、知人様へビールを紹介していただけますようお願いいたします。

当社のビール工場には国・県のグループ補助金が3/4、残り1/4は県より無利息15年返済の長期の融資があり、ビールの機械等には皆様からのファンド等にてご出資いただき、他に比べることができない有利な条件で製造できるので、クラフトビールでは安価で販売することができます。
当プロジェクトでは新工場で作りたての6種のビールと、移転前の旧花巻工場で製造した夢花まき麦酒物語を2本をセットにしてお送りします。
生きたビール酵母が入っている非熱処理、無濾過のビールの香りや味をお愉しみいただきたいと思います。

株式会社 宮城マイクロブルワリー

 

商品セットの内容について

生きたビール酵母が入っている非熱処理、無濾過のビールセットです。今回は花巻から閖上に移転し、新工場で製造する新ブランド「仙臺六拾弐萬石ビール」と「なとり美人」の6本セットに加え、夢花まき麦酒物語2本のおまけをプラスしたお買い得セットとなっています。

当社のビール製造・醸造機器は、チェコから輸入したもので、かつ醸造士は、世界ビール大会の審査員でもあるチェコのペトルガヤギック氏の指導によって作られています。

/data/ec/2536/宮城マイクロブルワリー.jpg

■仙臺六拾弐萬石ビール
①ラガービール

/data/ec/2536/ラガー.jpg
当社のビール製品で非熱処理、無濾過、旨味で濃密、長期熟成ビールです。
程良い苦味がクセになるラガー。大麦麦芽100%、無濾過でほどよい苦味があり癖になるビールで、
濃密な旨味とスパイスコリアンダーが見え隠れしており、ビール通におすすめです。アルコール度数5%。

②グレープ(赤)エール​
/data/ec/2536/ぶどう.jpg
糖度67.9度のブドウをたっぷり130L使って作るフルーツビール。
コンコート種のブドウをふんだんに使ったキレイな赤褐色の色合いと、濃密に漂うブドウの香りとちょっとした酸味は、女性の方に特にオススメ。アルコール度数8%。

③いちご&紅花エール
/data/ec/2536/苺&紅花.jpg
ビール酵母とワイン酵母を使って数回発酵させ、さらに紅麹と山形紅花生産組合の紅花を発酵させて偶然にできたフレーバーで、成熟に3カ月を要するこだわりのフルーツビール。500Lのビールを作るのにイチゴジュースを130L使用して、濃厚な味わいを実現しました。 
アルコール度数7.5%。

■なとり美人
①ヴァイツェン

/data/ec/2536/ヴァイツェン.jpg
大麦麦芽50%、小麦麦芽50%。アルコール度数5%で、無濾過です。
オレンジピールの味わいがフルーティーで、旨い淡色ビール。香味が癖になる華やかさがありこちらも自信作です。
バランスのとれた柑橘系の旨味をお楽しみいただけます。

ピルスナー
大麦麦芽100%、透明感がある淡色で苦みが後に残らない爽快なのど越しが特徴。きめ細くクリーミーな泡がたちます。
アルコール度数5%。

アップルエール
/data/ec/2536/りんご.jpg
糖度50.5度のリンゴを使った、非熱処理&無濾過のかぎりなくベルギービールに近いフルーツビール。二次発酵の際にワイン酵母
を使用したことで、バランスのいい上品な味に仕上がっています。アルコール度数8%。

おまけ
■夢花まき麦酒物語
/data/ec/2536/花巻麦酒物語.jpg
花巻工場で製造したホワイトエール、ラガー、ライトエール、りんごエール、などの中から2本をセレクトしてお送りします。

/data/ec/2536/宮城マイクロブルワリー_新商品.jpg
 

商品情報

セット内容 仙臺六拾弐萬石ビール(ラガービール、ぶどう(赤)エール、いちご&紅花エール)×各1本
なとり美人(ヴァイツェン、ピルスナー、アップルエール)×各1本
おまけ:夢花まき麦酒物語×2本
容量 仙臺六拾弐萬石ビール各種・なとり美人各種:1本あたり330ml、夢花まき麦酒物語:1本あたり500ml
 

株式会社 宮城マイクロブルワリー

1997年1月23日設立。東日本大震災に遭い、宮城県県南地域にて長年継続してきた地ビール工場を失い、岩手県花巻市にてフルーツの香りと味わいが愉しめるビールの製造と販売を行ってきた。震災時に、甚大な被害を受けた宮城県閖上地区にビール工場を建設する為、グループ補助金を申請し、採択された。2020年より宮城県の閖上を拠点として再出発を果たし、仙台やその周辺地域への商品供給を行っていく。


 


販売者のファンド

所在地
宮城県
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.