お知らせ 魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2

2015年6月2日 11:08

第2弾募集開始 社長の廣岡氏よりご挨拶


皆様、 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 

この度、「魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2」の募集が開始されました。

前回募集をさせて頂いた 「魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド」につきましては、皆様のおかげさまをもちまして、満額の資金の調達ができました。

これもひとえに皆様方のご理解とご支援のお蔭と心より感謝申し上げます。 「魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2」の資金につきましても、同様に全額松茸山の整備費用に大切に使わせて頂きます。

松茸山は、「スリッパで入れる位綺麗に保っていないといけない」と言われています。松茸が綺麗な土壌を好むからです。このプロジェクトでは、荒廃してしまった松茸山をもう一度綺麗にしたい、国産松茸を復活させたい、という想いから始めるプロジェクトです。

何卒、今後ともご支援頂ければ幸いでございます。
株式会社 魚松 代表取締役 廣岡 利重

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.