お知らせ ベル商品開発成長ファンド 第3次募集

2018年3月5日 12:57

素晴らしい経営者の友人

この度は、明るい未来を信じる経営者セミナーで出会った素晴らしい経営者の友人を紹介したいと思います。
 
現在募集中の「東京ライス「大人のお子様ランチ」ファンド」のリシュクール株式会社を経営されている板原さん。
愛と向上心の塊のような方です。
 
/data/fund/3847/営業者.jpg

素敵なお店を運営されながら、「もっともっと人を幸せにしたい」「自分の可能性を信じたい」「まだ見ぬ自分に出会いたい」と強く求める続ける素晴らしい経営者です。
セミナーや勉強会で心身に学びに向かわれる姿、未来に投資する姿は未来の成功者そのものです。
 
お店のスタッフに接する寄り添い方を見ても、自発性を引き出す理想的なリード型マネジメントでスタッフさんの活き活きとした笑顔と一生懸命さを引き出しておられます。
 
そのような板原さんが進める事業は、単なる経営者自身の生活のための仕事ではなくその先にある 
笑顔と愛に溢れた食卓 ⇒ そこから生まれるポジティブな会話 ⇒ クリエイティブな発想 ⇒ 明るい未来 
に続いているのが感じ取られます。
 
いかなる困難があっても、そのような強い目的・理念があるので決して諦めることなく仲間や我々の協力を受けながら乗り越え、必ずその愛情が我々への感謝へと形を変えて恩返ししてくれることでしょう。
 
店内のオレンジの色やわらかなソファ、そして何よりも優しい理念が浸透したスタッフの皆さんの優しい対応で、お客様の楽しく幸せな時間を引き立ててくれます。

/data/fund/3847/店内画像.jpg
 
お料理もお子様ランチだけでなく様々な国の料理を融合させたアイデア溢れる料理は驚きと会話を豊かにさせてくれます。
東京オリンピックに向かって、ますます上昇気流に乗っている理念経営型のお店です。
 
東京のモデル店へ柔軟に進化していく姿を見続けられるよう、皆さんで応援していきたいですね!
 
 
やさしい靴工房 Belle and Sofa 高山雅晴

/data/fund/3847/お子様ランチ_ハンバーグ.jpg

この記事だけを表示

2017年10月26日 10:14

「売れそうな商品」ではなく、「社会に必要とされる商品」

ベル商品開発成長ファンド 第3次募集に連日、たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございます。ファンドの受付期間も明日までとなりました。最後に株式会社ベル代表の高山氏より、本ファンドで取り組む事業について想いをうかがいました。
 
靴の生産はどうしてもある程度の規模感が必要となります。
地場の靴産業が衰退の一途を辿っていく中、それに巻き込まれないためにも一社単体で月に1万足以上の生産能力とその全てを直販できる体制まで持っていくことが急務でした。
 
ファンドで資金調達ができるようになってから約3年経った2016年末でその体制作りが実り、強い土台作りが完了しました。
 
そして今年2017年からは本格的な組織化と育成の段階に入ることができております。
本当にありがとうございます。
 
この土台が出来ていないといつまでも生き残るためだけの利益や売上げ至上主義の経営は続いていたでしょう。
 
『企業は人なり』と言われますように、社員も含め経営者自身の学びの姿勢や成長が中小企業のキーワードと確信しております。
その学びを今年2017年集中的に進め、企業理念再構築や育成力をつけることに専念できております。
 
このように社員の生活と社会貢献を土台にし、「利益は後から付いてくる」しかもより大きくなって付いてくるということに着手することができるようになっております。
 
今後はさらに「売れそうな商品」ではなく、「社会に必要とされる商品」を開発し、お客様からの「信頼」で売れていくという体制を実現し、社会貢献と社員の幸せの実現の両方を叶えていこうと思っております。

株式会社ベル代表取締役社長 高山雅晴
 

ベルの事業についてはこちらもぜひご覧ください。

運用中に償還率が100%超えるファンドとは
阪神大震災からの完全復活。資本性のファンド資金を活用しさらなる飛躍を目指す

ファンドの詳細はこちらから

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.