お知らせ 羽田発 地域連携クラフトビールファンド

お知らせ2020年7月27日 17:59

梅雨が続いてます

こんばんは。
コロナの感染者数も先週よりは少なくなってきつつありますがまだまだ対策万全で営業しております。
ようやくオープンから3週間。
だいぶオペレーションも落ち着いて参りました。
この状況もあり、醸造免許の取得が遅れ気味ですがなんとか店内の売上で目標値まではまだまだですが踏ん張っております。
お休みは取らずに営業しておりますのでぜひぜひまだファンドも目標までは達しておりませんのでよろしくお願いします。

 

この記事だけを表示

2020年7月17日 18:05

HANEDA SKY BREWING


こんばんは!
オープンして二週間が経過し、なんとかこの状況の中試行錯誤を繰り返しながら日々進化しております。
たった一店舗のオープンと心細さと不安の中でスタートしましたがなんとか今のところ順調に推移しています。
もちろんコロナの影響もないわけではないので万全ではないですが、着実にすすんでいきたいと思っております。
障がい者雇用もそろそろ進めるつもりで計画中です。
毎日休まず、スタッフ一同踏ん張っておりますので皆様応援よろしくお願い致します。
 

この記事だけを表示

2020年7月16日 17:30

本日のHiCITY

こんにちは。
7月2日に税務署に申請をし免許待ちをしております。
都内8か所のビールが飲めるし南風の日は15時~18時は国際線の離陸のロケーション最高です。
ぜひ皆様足を運んで頂き応援していただけたら幸いです。


 

この記事だけを表示

お知らせ2020年7月15日 12:58

野菜の仕入れに来てます!

こんにちは!
本日は富里市にお野菜の仕入れに来ております。
こちらの農園さんは私以上に志があり、今グループホームをやりながら障がい者さんと生活を共にして野菜を作っているのです。
ここのお野菜有機無農薬のお野菜なので天空橋にこれから持ち帰ります。
コロナもまだ三桁から減らずで日々色々な方と共に頑張っております。
ファンドもまだまだ中盤なので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
 

この記事だけを表示

お知らせ2020年7月8日 11:27

1店舗オープンで対策万全にしてます

バタバタした週末を迎えていましたがようやく落ち着いて参りました。
広い広いイノベーションシティ内でまだコンビニすら開かない状況の中でスタッフ一同頑張っております。
まだまだ成長しなくてはならない中で障がい者さんの雇用にもそろそろスタート出来る準備が整って参りましたので近日面接に入る状況です。
ぜひぜひ密にならない状況でコロナ対策万全にしてますので応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2020年7月1日 21:52

いよいよオープンします!

7月3日にようやく皆さまのおかげで新店舗、「HANEDA SKY BREWING」をスタート出来ます。
なんとなんとコロナの影響もありイノベーションシティの街開き第一弾は弊社が運営する「HANEDA SKY BREWING」のみの出店になります。

まだまだファンド達成まであるのでぜひぜひ見に来て頂けて応援してもらえたら幸いです。スタッフ一同全力で頑張ろうと思っております!

【新店舗:HANEDA SKY BREWINGについて】
羽田発唯一無二のビール醸造所併設のレストラン。他のテナントに先立って当店のみ7月3日にオープン致します。
自社で作ったビールの他に都内の厳選したクラフトビール8タップご用意。 大田区産のお野菜や地域直送の材料を使った料理をご堪能下さい。 ビールはもちろん他では飲めない日本酒も多数ご用意しております。皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間:7月3日(金)12:30~21:00
     7月4日(土)、7月5日(日)11:00~21:00

アクセス:京浜急行電鉄空港線・東京モノレール「天空橋」駅直結
開店情報はこちら

【施設情報】
/data/blog/archive/original/49970.jpg
7月3日、先端技術と日本文化の融合による新産業創造・発信拠点、 HANEDA INNOVATION CITYがついにオープン!! 大きくひろがる空と海を感じながら、羽田から世界へ、そして未来へ---- ワクワクが生まれるこの場所で、ビールを飲んだり美味しいものを食べてすごしませんか?

7月3日(金)~5日(日)の3日間はオープンを記念したイベントも予定していますので是非お立ち寄りください。

この記事だけを表示

お知らせ2020年6月3日 01:40

お礼のメッセージ【みんなで乗り切る新型コロナウイルス対策プロジェクト】

2020年3月19日から4月30日まで募集した「みんなで乗り切る新型コロナウイルス対策プロジェクト[飲食店編] 」には多くの方からご支援頂き有難うございました。

プロジェクトの1つである羽田バルの有限会社大鵬さまよりメッセージを頂きましたので、皆様にお届け致します。

なお、その他の事業者様のメッセージおよび寄付結果の明細は、こちらからご確認ください。
 


【事業者メッセージ】

新型コロナウイルスの影響で、様々な課題がありましたが、蒲田の羽田バルでは毎日テイクアウトと短縮営業を実施しておりました。そして数日前から従業員の誰ひとり欠けることなくフルオープンすることができました。

本プロジェクトでお食事券を通じて応援をしてくださった皆様、ファンドで応援をして頂いた皆様、そして地域のお客様の応援を受けながら事業を運営することができたことに感謝をしております。

なかなか先行きの見えない状況下ではございましたが、この間に外部で改めてビール醸造の勉強をさせていただき、新店舗で醸造するクラフトビールの商品開発にも注力をして参りました。

また、現在募集中の「羽田発 地域連携クラフトビールファンド」で応援を頂いてる新店舗の開店準備も予定通り進捗しており、6月12日にはHANEDA INNOVATION CITYにテナントとして入居し、7月3日に新店舗がオープン予定です。※
本プロジェクトのお食事券は現在営業中の蒲田の店舗と新店舗でもご利用いただけるように致しますので、皆様のお越しを心からお待ちしております。

※東京都の緊急事態宣言の状況により施設の営業時間やオープン日程が変更となる可能性がございます。開店時には改めてファンドニュースにて告知させて頂きます。

まだ安心できない状況は続きますが、今回、お食事券を購入頂いた方も、そうではない方も、羽田バルや新店舗で美味しいビールと地域食材をふんだんに使用したお食事をお愉しみ頂きたいと思います。

皆さまが笑顔で安心して弊社のクラフトビールとお食事を愉しんで頂けるよう、感染予防に努めながら日々営業して参ります。
また、ファンドも引き続き募集しておりますので、併せてお力を頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


羽田発 地域連携クラフトビールファンドについて(募集中)

/data/blog/archive/original/49673.jpg

「羽田発 地域連携クラフトビールファンド」

2020年に商業施設がオープンする羽田イノベーションシティの飲食店テナントとして出店致します。
皆様に出資して頂いた資金は、クラフトビール醸造の設備導入費用として使用させていただきます。
投資家の皆さまには、羽田イノベーションシティ店でご利用頂けるお食事券と初仕込みのビールをお送りいたしますで、是非お楽しみ下さい。唯一の大田区産クラフトビールを障がい者雇用を積極的に進めながら世界に発信して参ります。

店舗のご紹介(6月3日現在)

/data/blog/archive/original/49672.jpg

【店舗詳細】 
「羽田バル」
東京都大田区西蒲田7-41-8 2F 
JR京浜東北線、東急池上線、東急多摩川線「蒲田駅」西口より徒歩6分 
東急池上線「蓮沼駅」より徒歩5分 

URL:https://akr2489091263.owst.jp/
予算:ランチ990円程度 ディナー3,000円~3,999円程度 
支払:クレジットカード可(VISA,Master)、電子マネー不可 
席数:40席 
定休日:不定休(facebookをご確認下さい) 
営業時間: 
日曜日~木曜日 11:30~14:00、17:30~22:30(LO) 
金曜日・土曜日 11:30~14:00、17:30~23:30(LO) 
駐車場:路上パーキングあり 
 

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月15日 21:11

天空橋初の内覧しました。

こんばんは。
コロナウイルスにより色々苦戦している最近ですが、火曜日に天空橋の内覧させてもらう事が出来ました。こんな時こそ明るく前を向いて進むように心がけていたところに更に頑張ろうと意欲がわきました。ここから私の醸造家スタートと障がい者雇用のスタートを切る記念すべき場所になるので皆様温かく見守ってくださいね。
よろしくお願い致します。

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月3日 12:42

ファンドと近況報告

こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいましたが現在199件1150万の応援を頂いております。
ありがとうございます。
羽田イノベーションシティの近況は現在B工事がそろそろ終わり、C工事に入ろうかというところでそろそろスロベニアからの醸造タンクも出荷に入ろうかという段階に入りました。
羽田バル醸造計画も来月より醸造家を育てるべく研修に入ります。
コロナの影響で現在飲食店はキャンセル続出の厳しい状況に入り、きょうも出店やめた方がと言われましたが障がい者雇用、自社ビールを地元、地方との連携事業にするべく進んでいきたいと思っております。
こんな時期なのですがビールでアルコール洗浄と羽田バル頑張れをしに来てくださる方がいましたら幸いです。
まだ1000万のファンドが必要なので皆様のお近くの方へご紹介もよろしくお願い致します。
                   有限会社大鵬 代表取締役 大屋 幸子

この記事だけを表示

2020年1月18日 23:20

本日の羽田バル



本日千葉県富里市の夢のかたちファームさんへ。
そちらは障がい者雇用しながらの農業をされているので、勉強も収穫も兼ねてスタッフで行ってきました。
雪のちらつく中キャベツ、ラディッシュ、にんじん、サツマイモを収穫して、色々お話しもできました。
今後の連携もつながりもでき、お野菜作っている障がい者さんともお話したので、より一層思いをお客様に伝えながら料理提供していけそうです。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.