お知らせ 羽田発 地域連携クラフトビールファンド

お知らせ2020年3月15日 21:11

天空橋初の内覧しました。

こんばんは。
コロナウイルスにより色々苦戦している最近ですが、火曜日に天空橋の内覧させてもらう事が出来ました。こんな時こそ明るく前を向いて進むように心がけていたところに更に頑張ろうと意欲がわきました。ここから私の醸造家スタートと障がい者雇用のスタートを切る記念すべき場所になるので皆様温かく見守ってくださいね。
よろしくお願い致します。

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月3日 12:42

ファンドと近況報告

こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいましたが現在199件1150万の応援を頂いております。
ありがとうございます。
羽田イノベーションシティの近況は現在B工事がそろそろ終わり、C工事に入ろうかというところでそろそろスロベニアからの醸造タンクも出荷に入ろうかという段階に入りました。
羽田バル醸造計画も来月より醸造家を育てるべく研修に入ります。
コロナの影響で現在飲食店はキャンセル続出の厳しい状況に入り、きょうも出店やめた方がと言われましたが障がい者雇用、自社ビールを地元、地方との連携事業にするべく進んでいきたいと思っております。
こんな時期なのですがビールでアルコール洗浄と羽田バル頑張れをしに来てくださる方がいましたら幸いです。
まだ1000万のファンドが必要なので皆様のお近くの方へご紹介もよろしくお願い致します。
                   有限会社大鵬 代表取締役 大屋 幸子

この記事だけを表示

2020年1月18日 23:20

本日の羽田バル



本日千葉県富里市の夢のかたちファームさんへ。
そちらは障がい者雇用しながらの農業をされているので、勉強も収穫も兼ねてスタッフで行ってきました。
雪のちらつく中キャベツ、ラディッシュ、にんじん、サツマイモを収穫して、色々お話しもできました。
今後の連携もつながりもでき、お野菜作っている障がい者さんともお話したので、より一層思いをお客様に伝えながら料理提供していけそうです。

この記事だけを表示

2020年1月16日 23:43

2020年度大田区産無農薬ゆずビール作ります。



本日2020年大田区下丸子産無農薬ゆず収穫しました!
羽田バルは料理もビールも地元の産物をなるべく使用していきたいと考えております。
自分たちで生産者に会って自分たちで収穫もしたりします。
生産者、料理人、提供者が繋がっていることをこれからも大切にしていきたいと思っております。

この記事だけを表示

お知らせ2020年1月8日 22:03

羽田バルとは

現在羽田バルでは、地元大田区で収穫された山椒、ゆず、トマト、麦、ふきのとう、蓬、などの産物でビールを作ってます。
食事にも大田区産の野菜、災害連携市の山形県長井市の野菜を使っております。
連携事業として、大田区との連携事業の特撮ラベル、地元バスケットボールチームとの連携、大田区の浴場組合との連携など積極的に大田区との連携をしながらのビール作りに励んでおります。
ぜひ一度ご来店いただけたら幸いです。

この記事だけを表示

お知らせ2020年1月1日 10:29

本年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
いよいよ2020年がスタートしました。
今年の覚悟を固めて除夜の鐘、お参りを済ませて少しゆっくりしました。
いよいよ思い描く地域との連携事業と雇用の仕組み作りに向かっていくつもりです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事だけを表示

お知らせ2019年12月29日 13:07

年末のお知らせ

羽田バル(有限会社大鵬)の大屋です。
年末年始の営業時間のお知らせです。
31日まで通常営業
元旦より3日まで11時オープンのフルオープンで19時まで
4日より通常営業致します。
本日ランチはお休みしておりますがディナーは元気に営業しますのでよろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2019年12月28日 17:39

羽田バルいよいよ羽田の地へ

昨日より羽田に来年7月3日オープンする羽田空港と大田区との連携の羽田イノベーションシティへ出店させて頂く羽田バルの大屋幸子と申します。
大田区の産業、農業、工業、福祉が全て連携出来る事業の実現を目指して日々活動しております。よろしくお願いします。

この記事だけを表示

2019年12月27日 12:17

【羽田バル・募集開始を致しました】年末年始の営業について

皆さまこんにちは。

「羽田発 地域連携クラフトビールファンド」が募集開始となりました。
これから開発が進む予定の羽田空港周辺エリアで、地域密着型のブルワリーを始める事業へ
皆様の応援をいただけますと幸いです。

さて、現在既に営業を行っている蒲田の「羽田バル」年末年始も休まず営業予定です!
また、営業者の有限会社大鵬の代表である、大屋氏は12/29~1/5までお店にいらっしゃいます。
(※年末年始は営業時間を短縮する予定と貸し切りの予定もあるので、詳細はご確認下さい。)
お近くにお住まいの方や、お近くにいらっしゃる際には是非お立ち寄りください。

【店舗詳細】 

/data/blog/archive/original/48190.jpg

羽田バル 東京都大田区西蒲田7-41-8 2F 
JR京浜東北線、東急池上線、東急多摩川線「蒲田駅」西口より徒歩6分 
東急池上線「蓮沼駅」より徒歩5分 

予算:ランチ990円程度 ディナー3,000円~3,999円程度 
支払:クレジットカード可(VISA,Master)、電子マネー不可 
席数:40席 
定休日:不定休(facebookをご確認下さい) 
営業時間: 
日曜日~木曜日 11:30~14:00、17:30~22:30(LO) 
金曜日・土曜日 11:30~14:00、17:30~23:30(LO) 
→年末年始は営業時間を短縮する予定と貸し切りの予定もあるので、詳細はご確認下さい。

駐車場:路上パーキングあり 

お問い合わせ:03-6424-7716

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.