お知らせ 福島産ホップで地域を潤すビールファンドお知らせ

お知らせ2020年6月17日 19:57

醸造設備仙台まで来ました!

COVID-19の影響で醸造設備納品が遅れていましたが、一昨日やっと仙台まで到着しました!
これから入管の手続きを経て、順調にいけば来週到着します。
設備の写真を一足先にお見せします!
到着・設置なりましたらまたアップいたします。

この記事だけを表示

お知らせ2020年5月12日 18:43

ホップの株植えをしました

ブログ更新しておらず申し訳ありません、ホップジャパンの本間です。これから頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今まで田村市内の委託農家のみでホップ栽培をしておりましたが、先週ブルワリーの敷地内にホップの株を植えましたので、今年からはブルワリーの目の前で収穫できる見込みです。
コロナの影響で中国からの醸造設備納入が遅れていますが、間に合えば8月中旬頃ホップの収穫をしてそのままブルワリーの仕込み釜にホップを投入する体験ツアー等を企画する予定です。
本当はホップの株植えもイベントで実施する予定でしたが、来年は企画したいと思います。

圃場の設備はこれから設置する予定ですが、株植え地のホップ畑の様子を撮影しましたのでよかったらご覧ください!



次回はブルワリー改修工事の状況を紹介します。

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.