お知らせ 鈴鹿でつくる新小型モビリティファンド

お知らせ2020年8月4日 18:40

M04のデザインを公募します!

こんにちは。
フヂイエンヂニアリングの小林です。
今回開発する『M04』機種のデザインを公募する運びとなりました。
当社の既存機種である、SunameriやXiaomeriと今回の『M04』はかなりカラーが異なるモデルとなります。
SunameriやXiaomeriは、日常使いというよりはアクティビティ性の高い、遊びの要素が多いモビリティでした。
また特にSunameriに関しては、当社の得意なカーボン成型技術を駆使し、贅沢にカーボンを使用したモデルとなっております。ユーザー層としては、車やバイクが好きな30代~50代男性が多いです。

今回の『M04』はより多くの幅広い層の方々に乗っていただける、モビリティにしていきたいと考えております。
もっと具体的に申し上げますと、今まで当社のお客様としては少なかった、女性のお客様にも乗っていただきたいと思います。
そのためには、会社の外から新しいアイディアや視点をいただきたいです。
そのような背景があり、デザインコンペを企画しました。
初めての企画なので、手探りではございますが、是非皆様のお力を借りたいと考えております。
「そもそも電動キックボードってどんなもの?」「どのようなルールの中でデザインをすればいいの?」という点もなかなか分かりにくいと思いますので、ライブ配信でご説明をさせていただきます。
そしてこのライブ配信も初めての取り組みです。
是非覗いていただけますと幸いです。
インスタライブを利用しますので、以下のQRコードから読み取り、フォローをお願いします。

<オンライン説明会について>
8/5(水)19:00~
・電動キックボードとは(Sunameri・Xiaomeriについて)
・今回の新機種開発のコンセプトについて
8/18(火)19:00~
・デザインコンペの概要
・デザインの注意点(既に決まっている点・制約等)
8/25(火)19:00~
・新機種のターゲット層について
・試作車公開(構造等の説明)

今回応援してくださった、皆様にはこのコンペの審査会議にオンラインで参加いただく予定です。
アイディア・ご意見を直接いただけることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します!

この記事だけを表示

お知らせ2020年8月1日 18:22

募集開始のご挨拶

皆さま、はじめまして。

フヂイエンヂニアリングの小林と申します。
この度、「鈴鹿でつくる新小型モビリティファンド」の募集を開始致しました。

当社としては初めての投資型クラウドファンディングですが、早速多くの方がご支援くださり、とても嬉しく感じております。
今回のコロナショックで、当社は大きな打撃を受けました。
ですが、そのきっかけがあったからこそ、新たな挑戦をしていくことを決意ができました。

日本国内でサプライチェーンを作り、モビリティを開発する。
より多くの方々の生活に電動キックボードを取り入れてもらいたい。

簡単なことではございませんが、頑張って達成して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.