お知らせ KoganeiroProjectファンド

お知らせ2020年5月23日 00:00

売り切れ間近となりました!!!

お世話になります!
たくさんの応援もいただき、改めましてありがとうございます。

/data/blog/archive/original/47702.jpg
▲タイの現地パートナーPIANKUSOL家のピアさん

この『KOGANEIRO PROJECT』がはじまりましたのは、
2016年、バンコクで開催されていた繊維関連の展示会で、
たまたまピアさんのブースを私が訪れたことから始まりました....

昨年11月にファンド募集開始いたしまして、
ファンドご参加140人も超え、申込率95%超に!
売り切れ間近となりました。

本当にありがとうございます!!
引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

この記事だけを表示

お知らせ2020年5月11日 11:54

ファンド申込率85%超えに!

みなさま、お世話になります。
ファンドの申し込み率が85%を超えてきました!

ほんとうにありがとうございます。

/data/blog/archive/original/47902.jpg
現地パートナーPIANKUSOL家のピアさん

引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事だけを表示

お知らせ2020年5月8日 11:30

ファンド申込率80%超えに!

みなさま、お世話になります。
昨年よりファンド募集開始しまして、申込率80%も超えてきました。

/data/blog/archive/original/47540.jpg

ご出資者の暖かいコメント、大変感謝しております。
多くの応援をいただき、本当にありがとうございます。​

/data/blog/archive/original/47903.jpg

また当社ハンドクリームもストアで販売しています。
感染防止のための手洗いで手が非常に荒れてしまって...というお話も聞きます。

【セキュリテストア】母の日特集​より
https://www.securite.jp/news/activity?a=6198

このような状況で大変な日々ではありますが、少しでも前進していきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事だけを表示

お知らせ2020年4月30日 15:45

母の日ギフト

コロナ感染拡大の影響から不安な日々をお過ごしだと思いますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

感染予防の為の手洗いや消毒が習慣化された今では、その後のハンドケアは必須と言えます。

是非Koganeiroハンドクリームをお試しください。

またネイルケアとして天然ケラチンも配合されている為、乾燥による爪割れ対策にも万全です。

 

母の日のギフトして、大切なお母様へのプレゼントとしても最適です。
セキュリテストアでも販売しております。

 

それではどうか楽しいGWをお過ごしください。

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月31日 14:45

事務所移転のお知らせ

みなさまこんにちは。

コロナウィルスの感染拡大で不安な毎日をお過ごしのことだと思います。

Koganeiroプロジェクトメンバー一同も、コロナ騒動の早期収束と感染された皆様のご回復を心からお祈り申し上げます。

 

この度弊社は新オフィスへ引っ越し致しました。

【新住所】
541-0041

大阪市中央区北浜3丁目2-12

北浜永和ビル2

(地下鉄淀屋橋駅より徒歩4分。地下鉄地下連絡通路直結です。)

 


(オフィスからは緒方洪庵先生の適塾が臨めます!)

 

またこの度簡易ではありますがショールームも新設致しました。

 
プロジェクト及び商品に関する説明も随時行っております。

お近くにお越しの際はご遠慮なくお立ち寄りください。

連絡先:0120-469‐516(岸田)

 

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月27日 11:00

Golden Silkの不思議その④ 抗殺菌作用

皆様、コロナウィルスの感染拡大で不安な毎日をお過ごしのことだと思います。そんななか、非常に興味深いお知らせがあります。
過去3回はGolden Silkがもつ美白、抗酸化、ハリを保つ効果についてでしたが、今回はGolden Silkの一番の特徴ともいえる抗殺菌作用について触れたいと思います。この試験はチェンマイ大学の協力のもと実施されたもので、シルクプロテイン抽出液の僅かな濃度で抗殺菌作用があることが実証されました。以下のデータはそのテストの結果です。

 
*皮膚疾患の主たる原因となる細菌(MRSA=メチシリン耐性ブドウ球菌、黄色ブドウ球菌、アクネ菌)を対象。
(単位:mg/ml)
              *MIC = 最小阻止濃度。細菌の増殖を防ぐのに必要な抗菌薬の最小濃度。
              *MBC = 最小殺菌濃度。細菌を殺すために必要な抗菌薬の最小濃度。
 
 簡単に説明しますと、細菌が減少する濃度と死滅する濃度が同じということです。つまり抗殺菌作用が弱いものだと、MICとMBCに大きな乖離が発生し、抗菌と殺菌の濃度差が大きくなります。低濃度では効果が表れないということになります。Golden Silkにおいては、低濃度においても抗殺菌の効果があるということになります。
また細菌発生をどれぐらい抑え込むことが出来るかという試験したところ、6割以上の高い確率で細菌発生を抑え込むことが確認されました。
 
 
美白、抗酸化、皮膚のハリ、抗殺菌効果をもつGolden Silk、まさに奇跡とも言える大自然の恵みですね。そんな素晴らしい素材を原料としたコスメアイテムを皆様にご紹介出来ることを我々は本当に嬉しく思っています。
今後ともKoganeiroシリーズをどうか宜しくお願い致します。
 

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月25日 12:00

【Golden Silkの不思議 その③】

すでにGolden Silkがもつ美白、抗酸化作用について触れました。今回はGolden Silkがもつお肌のハリを維持する効果について触れたいと思います。エラスチンはコラーゲンとともにお肌のハリを維持していると言われています。その為、加齢、紫外線、ストレスやエラスターゼ分解酵素の働きでこのエラスチンが減少するとシミやたるみなどの原因になると言われています。Golden Silkにはそのエラスターゼの働きを阻害する活性が確認されています。たった10μg/mlの濃度でその活性が確認されています。Golden Silkにはお肌をピチピチに保つ働きがあるということですね。本当に大自然の恵みそのものです。

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月17日 14:00

プロモーター募集のお知らせ

みなさま
アジアントレーディングジャパン株式会社です。
現在募集中のファンド「Koganeiro Project ファンド」では、たくさんの皆様からご支持をいただき有難うございます。
 

私共はタイ熱帯地方特有の蚕から作られる黄金色のシルクを使ったライフ・コスメティック事業「Koganeiro Project」を展開しております。

スキンケアシリーズ第一弾として、Koganeiroハンドクリームを昨年発売開始いたしました。

第二弾の商品として、希少なオーガニックゴールデンシルクを原料に使用したヘアケア商品(シャンプー、トリートメント)を5月初旬頃発売予定です。
また将来的にはスキンケア、バスアイテムでそれぞれ5アイテム、合計10アイテムの商品開発を予定しております。

 

本日、みなさまへのご案内は、弊社商品をPR販売頂くプロモーター様募集のお知らせです。

 

今回のご縁でKoganeiro Projectに興味をお持ちいただいたみなさまのご支援、ご意見、サポートを頂戴しながら本事業を盛り上げていきたいと思っております。

いつ、どこにいてもできるお仕事ですので、特に家庭を持つご多忙な主婦、副業に挑戦してみたい方などなど、ご遠慮なく以下までお問い合わせください。

在庫や決済業務のご負担はありません。私どもの商品コンセプトにご理解いただき、一緒にPRいただける方をお待ちしております。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら下記電話番号にお問合せください!

問い合わせ先 

アジアントレーディングジャパン株式会社

担当:岸田
TEL:0120-469-516
mail:info@koganeiro.jp

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月10日 14:35

【Golden Silkの不思議 その②】

前回はGolden Silkがもつ美白効果について触れましたが、今回は老化防止に役立つ抗酸化作用について言及したいと思います。例えば食物が酸化すると、色や味が変質し腐敗してしまいます。人間の体にも同じことが言えます。年齢が進むにつれて活性酸素を自然に取り除く力がなくなると、老化のスピードが加速すると言われています。Golden Silkにはその活性酸素の活性を押さえる作用が確認されています。今回の試験では、SOD(Superoxide Dismutase)という活性酸素を除去する力をもつ酵素の活性を調べたところ、300μg/ml以上の濃度にて効果があることが分かりました。美白効果と同じく、自然がもつ本来のパワーに驚かせられます。

 

 

*上記情報はGolden Silkがもつ特性について言及したものであり、Koganeiroハンドクリーム自体に抗酸化作用があるということではありません。

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月5日 15:35

【Golden Silkの不思議 その①】

皆様こんにちは。
本日より数回に分けてGolden Silkの不思議についてのお話をさせていただこうと思います。

チェンマイ地方の大自然の桑の葉を食べて生育した蚕が吐き出すGolden Silkには、実は様々な活性があることが分かってきました。まさに大自然から送られてきた詰め合わせギフトとも言えますね。
今回はGolden silkがもつ美白効果について触れてみたいと思います。美白を阻害する物質としてチロシナーゼという酵素が挙げられます。チロシナーゼとは、アミノ酸(チロシン)を酸化して、メラニンを作る酵素のことで、紫外線、その他外的ストレス、アレルギー、寝不足、老化等々などで活性化し、過剰にメラニンを作り、シミやそばかすの原因となります。Golden Silkにはそんなチロシナーゼの活性を阻害する効果があることが確認されました。Koganeiroハンドクリームに原料として使用しているシルクプロテイン(セリシン抽出液)では100μg/ml以上の濃度でチロシナーゼ活性を阻害することが確認されています。



※上記情報はGolden Silkがもつ特性について言及したものであり、Koganeiroハンドクリーム自体に美白効果があるということではありません。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.