お知らせ 阿蘇地獄温泉 すずめの湯復興ファンド

お知らせ2020年1月2日 11:51

令和2年 初春のご挨拶


 

新年明けましておめでとうございます

令和2年のお正月は4年ぶりにお客様をお迎えすることが出来ました。

今年は地獄温泉にとって復活に向けてさらに躍進する年となります。

春にはエントランス・レストラン棟が完成し、お食事の提供ができるようになります。

そして早ければ夏には一部ですがご宿泊が可能となる予定です。

予定される施設が完成するのはあと1年くらいはかかりますが、着実に前へと進んでいます。

時間はかかっていますが、復活の時は近づいています。

本年も皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

また、今年も地獄温泉をよろしくお願いいたします。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.