お知らせ 阿蘇地獄温泉 すずめの湯復興ファンド2019年04月

お知らせ2019年4月10日 10:25

募集再開のご挨拶

セキュリテ会員の皆様

「阿蘇地獄温泉 すずめの湯復興ファンド」の募集再開に際し、皆様にご挨拶申し上げます。
まず、すでに御出資をいただきました皆様にお礼と感謝を申し上げますとともに、会員の皆様に弊社の現状をご報告いたします。

予定より遅れていました、すずめの湯の復旧は3月末にほぼ終了し、4月16日より3年ぶりの再開を予定しています。
ただ地獄温泉に通じる道路はいまだ復旧工事中で、完全復旧までにはまだ数か月かかる見込みです。しばらくの間、日中のみ通行可能で数か所片側通行と不便な状況が続いています。
 
地獄温泉の復旧工事は大浴場(露天風呂併設)2施設の建設に入っています。この工事が完了するまではすずめの湯の日帰り入浴のみの営業を続けます。上記施設の完成見込みが8月(本年)となっており入浴施設が整いすずめの湯+大浴場2施設が営業を開始するのは9月となる予定です。
 
昨年より多くの方の賛同がありましたが予定の口数に達していません。昨今の工事費高騰の影響を受け資金確保の為に募集期間を延長させていただくことと致しました。
 
皆様の更なるご支援をよろしくお願いいたします。

地獄温泉清風荘 
代表取締役社長 河津 誠

この記事だけを表示

お知らせ2019年4月5日 19:30

募集再開のお知らせ【ミュージックセキュリティーズ株式会社】

※募集期間についてのお知らせになります

お世話になっております。
ミュージックセキュリティーズ株式会社です。

セキュリテ熊本地震被災地応援ファンド
『阿蘇地獄温泉 すずめの湯復興ファンド』いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 
この度、本ファンドにつきまして
募集を再開することとなりましたので、お知らせいたします。
 
本ファンドの募集期間は以下の通りとなりました。
■募集期間:2018年3月5日~2019年3月31日
      2019年4月5日~2019年10月5日

※匿名組合契約説明書の変更により、
募集受付期間を2019年4月5日から2019年10月5日まで、追加しております。

募集再開にあたり、
追加出資も可能となりますので、この機会にぜひご検討ください。

引き続き どうかよろしくお願いいたします。

ミュージックセキュリティーズ株式会社

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.