sugi 2019年4月25日 09:30

4月25日は「For 復興の日」

今日は、個人的にも、セキュリテにとっても、特別な日です。
8年前、4月25日を「For 復興の日」と決め、「セキュリテ被災地応援ファンド」を立ち上げました。
前日の2011年4月24日には、気仙沼のアーバンマリアチャペルにて、セキュリテ被災地応援ファンドの設立記者発表会も行い、25日に​最初のファンド3本を募集開始しました。

ここ数年は、「425祭」と銘打ち、東北の事業者さまを巡るツアーを開催していました。
毎年、楽しみにお待ちいただいている出資者の方がいるのですが、実は今年はそのツアーの開催を延期しています。

2019年2月12日【大切なお知らせ】セキュリテ被災地応援ファンドツアー「425祭」の開催について

上記の記事を掲載して以降、まだ今後の予定をお伝えできておらず、申し訳ありません。
まだ、発表できるところまで決まっていなのですが、企画が動き始めていることだけは、今日はお伝えさせて頂きたいと思います。
当社らしい企画で、事業者の皆さまにも、出資者や会員の皆さまにも、地域の皆さまにも、みんなにとってためになる企画。
震災のことを考えるいい機会にもなるけど、笑いも喜びもあり、しかも美味しい企画を考えています。
9月末か10月初めになりそうです。

告知までは今しばらくお待ちください。
そして、今日のところはぜひ、昨年の425祭ツアーの動画をあらためてご覧ください。



自画自賛ながら、何度見ても感動します。
私が、この仕事を続けていられる理由、力の源泉がここにあるように思います。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.