ファンド募集・告知2019年3月5日 11:00

「やきとりひびき 彩の国黒豚生ハムファンド」満額調達のお知らせ


3月1日に募集開始した「やきとりひびき 彩の国黒豚生ハムファンド」は、
皆様のおかげをもちまして、即日満額に達しましたのでお知らせします。




本ファンドの事業者である「株式会社ひびき」は今回、埼玉県の名産「彩の国黒豚」を使用した生ハムの製造販売を開始します。
日疋代表は「埼玉県には農・工・商がバランスよく存在し、誇れるものがたくさんあるが、県民ですら気付いていない場合があるのです」と言います。「彩の国黒豚」もその一つであるとか。
埼玉県は、すき焼きは豚肉、という家庭も多い豚肉文化の土地。埼玉県が誇る彩の国黒豚を生ハムに加工することで、肥育農家への価値還元を生み出し、埼玉県を内外より盛り上げる事業の1つにしてゆく予定です。
今回の満額調達を受けて、事業者様から皆様へ御礼のメッセージが届きましたので御一読ください。


【即日完売! 大変ありがとうございました。頑張ります】

みそだれ やきとりひびき 日疋好春でございます。
この度も皆様に私達の事業を応援していただきまして誠にありがとうございます。
特に今回は募集開始とともに完売となり私どもも驚きと地元皆様からの期待の大きさに責任を新たにした次第です。
今回のプロジェクトは約10年前に一度 断念した地元で100年間大切に育てられてきた純粋黒豚「彩の国黒豚」で生ハムを作るという案件です。
募集要項にも記載させて頂きました通り、困難と長い年月のかかる取り組みですが、皆様のお力とご声援を頂き、ぜひ成功させたいと考えております。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
この度も大変ありがとうございました。

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.