【期間限定】朝摘み完熟いちごの生チョコロール

¥3,780(税込・送料込)
この商品は販売終了しました

 送料込   メッセージカード   熨斗   冷蔵便  

内容
朝摘み完熟いちごの生チョコロール

販売期間   
2月12日まで

メッセージカードについて
ご希望の方は3タイプからお選びいただき「その他備考欄」にご記入ください。
・A(定型メッセージ1)…「いつもありがとう。」
・B(定型メッセージ2)…「いつもありがとうございます。」
・C(オリジナルメッセージ)…
 

今が旬!朝摘み完熟いちごと濃厚チョコレートのプレミアムロールケーキ
苺が最もおいしい時期だけの完熟いちごと生チョコレートの至極のコラボ




フレッシュな朝摘みいちごと、苺のコンフィチュールを加えた優しい味わいの苺生クリーム、甘酸っぱい苺の生チョコ、滑らかでとろけるような生チョコを、濃厚なチョコレートの生地で巻き上げました。異なる素材のいちご感とチョコレートの贅を尽くした味わいをお楽しみください。


一面に敷き詰めたフレッシュな朝摘みの完熟いちご、コンフィチュールを加えた、つぶつぶ食感が心地よい優しい甘さの生いちごクリーム、甘酸っぱいいちごの生チョコレートとどこまでもこだわった贅沢な苺使い。完熟いちご研究所として、お客様に存分に苺を味わっていただきたいためには手間ひまをおしみません。


至福の濃厚さ・・・こだわり抜いた「チョコレート感」

①まるでチョコレートそのものの様な生地
生地には、上質なチョコレートが練り込まれ、まるで生地自体がチョコレートであるかのような濃厚な味わい。そしてきめ細やかな質感に仕上げているのでしっとりとなめらかな口当たりです。甘さ控えめなので飽きが来ずチョコレートの風味を存分に味わえます。

②生チョコレート
上質なクーベルチュールチョコレートと、大山地方の豊かな自然の中で育てられた牛から採取された濃厚な生乳から作られる生クリームで練り上げた自社製の生チョコレート。とろけるような質感に濃厚なチョコレートの味わいは、生いちごのフレッシュ感を引き立たせてくれます。


完熟いちごのコンフィチュールをプレゼント!
パティシエ特製の苺コンフィチュールを添えてお召し上がりいただくと、より一層果実味溢れる一皿になります。ロールケーキにかけるのはもちろん、プレートデコレーションや紅茶に入れても美味しくお召し上がりいただきます。



「完熟いちご」こだわりの栽培法


<土のこだわり>
苺も人と同じように、必要なものを体内に取り入れ、不必要なものを根から土に排出します。便利上一般的によく使われている化学肥料を使わずに、野草などを利用した草チップや有機栽培の玄米から抽出した天然酵母などを使用しているので、安心安全で自然な美味しさの苺を栽培することが可能となっています。

<温度管理>
夜10℃、朝28℃、昼22℃。光合成をすることにより糖度が上昇するため、活発に行えるよう太陽光の当たる日中は温度を高くし、夜は温度を下げます。

<22時照明点灯>
より太陽光に近いLEDを使用しています。こうすることにより、いちごにストレスを与えることなく、ムラなく光を当てることができるため、葉が元気になり、光合成を活発にさせることができるようになります。

<農業技術管理士 宮崎先生秘伝の特性栄養ドリンク>
農食物栽培のプロフェッショナルである宮崎先生が長年試作を繰り返し開発された様々な養分が凝縮された黄金に輝く特別栄養ドリンクを葉に一枚一枚散布し、十分な栄養を与えているため、味が濃くなっています。

<ハウスの位置>
いちごの成長に必要な自然光が当たる時間や角度を考え、最高の日照が得られる最適な位置にハウスを設置しました。

<バイオマスボイラー>
地元資源の木質ペレットを使用したバイオマスボイラーを使用しています。ボイラーで加熱した温水を循環させて、ハウス内の温度を管理。石油ボイラーに比べ無臭で二酸化炭素の排出が少なく、環境にも優しい空調システムです。

<ミツバチによる自然受粉>
より自然に近い環境での栽培を目指し、人口ではなく、ミツバチによる自然受粉を行っています。現在、気性が穏やかで集蜜力に優れたイタリア系セイヨウミツバチを3000匹飼育。体長が小さく、果実を傷つけることもないため、いちごの栽培には最適です。
 

 
 

作り手のご紹介


株式会社谷常製菓

谷常製菓は、明治元年(慶応四年)に初代が兵庫県・八鹿町に菓子屋を始め、以来但馬の地で、
菓子舗を営み現在に至っています。
当舗の代表銘菓「鮎のさゝやき」をはじめ、但馬地方にちなんだ創作菓子や、季節を取り入れたお菓子は、
豊かな緑に囲まれた山あいと清らかな水、味づくりの決め手となる産地や栽培法を限定した
厳選素材を使った自然の恵みから生まれました。
創業から今日まで、職人の手による伝統技をそのままに、無添加にこだわるかたわら、
新しい製法・新感覚の味覚を取り入れ、谷常ならではの商品に仕上げています。


商品詳細

商品名 朝摘み完熟いちごの生チョコロール
内容量 1本
サイズ 長さ約16cm
原材料 卵白、生クリーム、、砂糖、苺、チョコレート、バター、ブラックココア、ストロベリーチョコレート、ココア、小麦粉、ストロベリーソース、水あめ、乳化剤、ゲル化剤、香料、酸味料、着色料(紅宏麹色素、ラック)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、(原材料の一部に乳分成分・大豆を含む)
アレルゲン 乳、卵、小麦、大豆
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 3日
販売者 完熟いちご菓子研究所
 
商品名 完熟いちごのコンフィチュール
内容量 45ml
原材料 砂糖、苺、レモン果汁、ゼラチン
アレルゲン ゼラチン
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 10日
販売者 完熟いちご菓子研究所
所在地 兵庫県養父市八鹿町八鹿1500
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。