【期間限定】熊野の香りの春ギフト

¥4,290(税込・送料込)

 送料込   ギフト  

お申込みは5月31日(日)まで。

内容
熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル 5ml×1
熊野の香り4896 (48、96)  各1個

募集中ファンド

熊野の香り 天然の和精油ファンド
 
「天然」「熊野」という香りとともに、贅沢な時間をお過ごしください。
ありのままの香りを、熊野杉の木箱に入れてお届け。

/data/ec/2465/_X3A5929.jpg



世界文化遺産のある和歌山県「熊野」。
そんな自然が豊かすぎる森に入り、木を伐るところからすべて手作業で行っています。チェーンソーを使わず手鋸にこだわるのは、純粋な香りをお届けしたいから。また、倒した木からいただく材料も剪定ばさみで丁寧にカットし、生きていた植物たちと向き合いながら、最高の一滴を求めてアロマオイル(精油)を蒸留しています。
また、そんな天然の香りを天然の香料としてまとわせたチョコレート2種をセットした熊野の森からの贈り物。贈られた人が温かな気持ちになる春ギフトです。
 

熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル

とれたて熊野杉Shibanaraのアロマオイルと香りを楽しむためのクロモジ枝付き。

/data/ec/2465/_X3A5914.jpg

熊野杉の中でも特別な芝原杉より抽出したアロマオイルは、何とも言えない初めて香る森の柑橘系の香り。
木箱は、地元の間伐材等を利用し地元の職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれた逸品です。

/data/ec/2465/_X3A5902.jpg

ご使用方法
・ティッシュやコットン、小枝などに数滴
・アロマポットやアロマディフューザー、アロマ対応加湿器などへの機器を使用し拡散
・ジェル状保冷剤の中身を器にうつし数滴

こんな場面で
・玄関やトイレ、リビング、車内など、空間を香らせたい時に
・浴室ではオイルを数滴たらしたコットンを浴槽のふちに
・就寝時の枕元に

/data/ec/2465/_X3A5937.jpg

植物通称:熊野杉 Shibahara
植物学名:Cryptomeria japonica
抽出部位:枝葉
蒸留方法:水蒸気蒸留法

 

熊野の香り4896

おみやげグランプリ2020デザイン賞受賞

/data/ec/2465/_X3A5946.jpg

ふるさと祭り東京実行委員会が、国内から海外まで誰もが喜んでもらえるような「おみやげ」を日本全国各地より募集し、日本の魅力を再発見できるような逸品を発掘する企画『おみやげグランプリ2020』を今回6回目として開催。
「熊野の香り4896」(熊野の森が香りチョコレート)がフード・ドリンク部門の「おみやげグランプリ2020デザイン賞」を受賞しました。

そんな丁寧に抽出したアロマオイル(精油)を天然香料として製造したボタニカルチョコレートの「48」と「96」のペア。
世界遺産「熊野-Kumano」の地で天然の【香り】にこだわり、「本物の天然の香りを届けたい」との熱いスピリッツで、木を伐るところから蒸留してできる「熊野の香り」。
「熊野の香り」の可能性をより追求すべく、この香るボタニカルチョコレートに挑戦しました。

/data/ec/2465/_X3A5961.jpg

熊野杉の一種「熊野芝原杉」と「熊野クロモジ」の2種類の香りをアソート。
紅茶やコーヒーはもちろんのこと、お酒、とりわけ植物由来の蒸留酒ジンとのマリアージュをお楽しみください。
 

作り手のご紹介


株式会社エムアファブリー
和歌山県新宮市で、リラクゼーションケアの提供、アロマオイルおよび関連商品の製造販売を行っています。

/data/fund/5712/2006・愠エ.jpg
「私たちの想い」
アロマオイルは植物を原料として製造されるものです。
ということは、1つ1つにその木や葉の個性が出るはず。
ということは、1つ1つの香りは違うはず。
それが天然であることの証しです。
天然の香りが持つチカラ。
嗅覚は唯一脳と直結していて、香りは記憶にリンクする。
香りと思い出はいつも一緒です。
私にとっての思い出の香りは、亡き祖父との幼い日々の背景に、無意識に香っていた「シロツメグサ」の香りでした。
香った瞬間に鮮明に返ってくる記憶。本物の香りが連れてきてくれる大切な思い出。
植物から抽出した香りをそのまま届けることは、思い出を届けるということ。
それぞれの地域にはそれぞれの香りがあります。
その香りは、あなたの故郷の思い出の香りです。
私たちの仕事は、あなたの思い出の香りの抽出をお手伝いするものです。
あなたの思い出の香りは何ですか?
私たちにとっての思い出の故郷の香りは「熊野の香り」です。
世界遺産熊野の地から「香り」を通して熊野を発信できることが何よりも嬉しく誇りに思います。
香りと一緒に私たちの想いも届きますように。
 


商品詳細              

商品名 【期間限定】熊野の香りの春ギフト
内容量 熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル 5ml ×1
熊野の香り 4896 (48,96)  各1個
原材料

熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル:熊野芝原杉
熊野の香り 4896:チョコレート(砂糖、カカオマス、植物油脂)、乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

保存方法 熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル:常温
熊野の香り 4896:常温(温度20℃以下、湿度60%以下) 暗所・臭い移りのしない所で保管
賞味期限 熊野の香り 4896:2020年11月18日(製造から365日)
製造者 株式会社エムアファブリー / 株式会社たにぐち 日高川工場 (熊野の香り 4896)
所在地 和歌山県新宮市緑ヶ丘3丁目1-29
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.