旅するかまぼこ3種セット

常温で持ち運べる蒲鉾が登場!2口食べきりサイズです。
¥1,800 (税込・送料込)

送料込


内容
プレーン、チーズ、牛タン 各1袋
(3枚入り/袋)

※ご希望日に沿ってお送りいたしますが、郵送でのお届けになりますので到着日が前後する場合がございます。


100年を超える老舗かまぼこ店がタッグを組み、新商品を共同開発
(南三陸の及善商店)×(気仙沼のかねせん)=(新会社『三陸フィッシュペースト』)

年々縮小するかまぼこ市場に対して、新たな取り組みが必要と考えた宮城の老舗のかまぼこ屋の後継者2人が手を組みました。2017年10月、新しいかまぼこの可能性と価値を追求し、その仕組みや商品の研究開発をするために、三陸フィッシュペースト株式会社という会社を立ち上げました。

/data/ec/2489/p_daihyo.jpg
(左:三陸フィッシュペース株式会社代表取締役社長 及川善弥、右:同共同代表取締役副社長 斎藤大悟)

これまで、かまぼこを販売するには、冷蔵設備が必須、賞味期限が短い、お客様が持ち運びにくい等の課題がありました。しかし、三陸フィッシュペーストでは、試行錯誤の結果、新技術を用いて、無菌状態かつ強い弾力を残したまま、保存料不使用ながら、常温で180日間保存可能な新商品をつくることに成功しました。それが今回販売する「旅するかまぼこ」シリーズです。

かまぼこは、魚肉ソーセージや普通のソーセージ等の高たんぱく加工品の中でも、圧倒的に低脂質で、塩分も少なめとなっています。健康的な食品として、ぜひ毎日の生活の中で、美味しくお召し上がりください。


 

常温保存可能な「旅するかまぼこ」

常温の秘訣は加圧加熱殺菌。保存料不使用で長期保存が可能になりました。



「旅するかまぼこ」は、常温で持ち運べる蒲鉾。2口食べきりサイズで3枚入っています。
子供たちにいつでもどこでも安心しておいしい蒲鉾を食べてほしい、そんな思いからつくった商品で、パッケージやデザインにもこだわっています。
お味は次の3種類。
セキュリテセットでは、3種の味をすべて、お楽しみいただけます。



 
うまうま牛たん



【アレルギー表示】
卵、牛肉


 
すきすきチーズ



【アレルギー表示】
卵、乳


 
もぐもぐプレーン



【アレルギー表示】

セキュリテストアでの販売に寄せて

及善商店6代目からのメッセージ

日頃は弊社商品をご利用頂きありがとうございます。

震災から10年目、私たちは大きな節目の年をむかえました。
また、昨今の新型ウィルス問題で皆様におかれても大変息苦しい毎日が続いていることと思います。
こんな時だからこそ、これから本当に必要とされること、より喜ばれるものをしっかり考えて、いち早く皆さんに提供したいと考えております。

さて、今回は全く新しいスタイルの蒲鉾をご紹介します。
弊社と気仙沼の蒲鉾屋、かねせん様との共同研究のもと、昨年、ついに常温保存でかつ美味しく食べれる蒲鉾を開発しました。保存料は入っておりません。
『旅するかまぼこ』と言います。
インターネットではセキュリテストアがはじめての販売となります。

是非これを機会に、新しい蒲鉾を一度食べてみてください。
お子さんにも興味をもって食べて頂きたく、デザインは可愛く、商品は食べやすく開発しております。
おやつはもちろん、お酒のおつまみにも最適です。

これからも、さらに利便性のある蒲鉾の研究に邁進して参ります。
引き続き、よろしくお願いします。

及善蒲鉾店 6代目 及川善弥


 

作り手のご紹介

株式会社及善商店

創業明治十三年。宮城県南三陸町で六代続く蒲鉾屋です。培ってきた伝統技術による蒲鉾や、三陸地域食材を使用した蒲鉾を作り続けています。

《復興への想い》
被災後、迷わず再建を決意しました。
今までご愛顧いただいたお客さんにもう一度、自社製品を食べて頂きたい思いと同時に、心配してくださっている方々、ご支援いただいた方々への恩返しの形は、まずは早期の再建だと思っております。 また、新規のお客さんにも自信をもって提供できる、美味しい商品を作っていきます。

震災後、見つかった商売道具が包丁一本だけでした。
私の名入りの愛用のものでした。
及善商店六代目として生きがいを持って楽しく商売を再開していきたい。
そんな思いでいっぱいです。

六代目 及川善弥(2011年4月)
 

 商品詳細                   
商品名 旅するかまぼこ3種セット
内容量 プレーン、チーズ、牛タン 各1袋
(3枚入り/袋)
原材料 【もぐもぐプレーン】
魚肉、卵白、食塩、砂糖、清酒、みりん/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、(一部に卵を含む)
【すきすきチーズ】
魚肉、ナチュラルチーズ、卵白、食塩、砂糖、清酒、みりん/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、カロチノイド色素、(一部に卵・乳成分を含む)
【うまうま牛たん】
魚肉、牛タン、卵白、食塩、糖類(砂糖、ブドウ糖)、清酒、みりん、ブラックペッパー/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、ビタミンB1、(一部に卵・牛肉を含む)
製造者 株式会社及善商店
賞味期限 120~180日間
保管方法 直射日光を避け、常温で保管
  

株式会社及善商店 の商品一覧

関連商品

販売者のファンド

所在地
宮城県本吉郡南三陸町入谷字桜沢124-1
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.