お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2019年2月20日 20:00

小谷さん、ありがとうございます!

皆さま、こんばんは。

皆さまは普段ラジオは聞かれますか?

今日のお昼ですが、
FM COCOLOの “PACIFIC OASIS”
という番組で、5分ほど私たちの取組を紹介していただきました。

実は10日ほど前に、弊社のHPからのお問い合わせメールが届き
差し出し人のお名前が『小谷真美子』さんでした。
通勤の車でFM COCOLOを聞いていることが多く
そのパーソナリティーが『こたにまみこ』さんで
「へぇ~、同姓同名!」と思ったのですが
メールの内容を読んでみてびっくり!!まさしく本人からでした。
そして、自分の番組で私たちのクラウドファンディングのことを
紹介してもいいですか?とのことでした。

たしかに昨年の秋、『鹿の角きり』にゲストDJでいらっしゃっていました。
私たちは気づかなかったのですが
ブースで子鹿のチャリティーノートも買ってくださったそうで…。
(ありがとうございますっ!)

クラウドファンディングのことは最近知られたようで
この活動に賛同してくださり(奈良在住です)、今回の件となりました。
こんなことってあるんですね。とても嬉しくありがたい申し出です。

放送の少し後には、リスナーさんからさっそく反応があったようで
それもまた、とても嬉しくて、背中をどんっ!と押された感じです。
(PCで視聴できる“ラジコ”というサイトがあります。
過去の放送を聴くことができますので、もしご興味ありましたら…)

気がつけば、ファンドの紹介画像に【締切間近】という帯がかかるようになり
何だか寂しいような、いやいや、これからが大事と身が引き締まるような。

募集期間は、あと一週間ほどとなりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.