お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド2019年03月

2019年3月1日 20:00

ありがとうございました。

皆さま、こんばんは。

3月に入りましたね。
今日も暖かい一日でした。

昨日で私たちのファンドの募集が終了いたしました。
だぁ~っと駆け抜けたような、あっと言うまの一年でした。

スタート当初、
未知の世界に足を踏み入れたときのような
わくわくとハラハラが混ざった感じでした。
どれほどの方が共感してくださるのか、
ひょっとして私一人舞い上がっているのではないか、
でも『ともだち100人でっきるかな』の歌詞のように
普通では出会わなかった方ともつながりができるのかしら、とか。

日々、日本全国からお一人おひとり応援してくださる方が増え
そのたびにどんどん背中を押され、力がわいて
結果、本当に100名近い方々が賛同してくださいました。
きっとその他にも、温かいまなざしで見守ってくださった方や
「おい、がんばれよ!」とエールを送ってくださった方が
たくさんいらっしゃったのだと思います。
(勝手にそう思っています…)

その全ての方々に、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

募集期間が終ると、
何だか少し寂しいような、脱力感があるのですが…。
いえいえ、大事なのはこれからです。
皆さまが寄せてくださった思いを無駄にしないよう
しっかり展開していきます。

クラウドファンディングをすることによって
全く知らない方からも応援していただける喜び、嬉しさを知ってしまい、
個人的に別のファンドを応援しようと思っているところです。
そういう視点がもてるようになったことも
今回の経験の賜物だと感謝しています。

では、これからも見守っていてください。
どうぞよろしくお願いいたします。






 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.