お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2018年6月1日 20:00

2018子鹿公開そしてテレビ取材

皆様こんばんは。

近畿も梅雨に入りました。
今日は数日振りにお日様に会えたような気がします。

はじまりました!『子鹿公開』。
鹿苑がとてもハッピーな雰囲気に包まれるときです。

初日の今日、チャリティーノート販売のブース開きでもあります。
おまけに今年は『奈良テレビ』様が取材に来てくださいました。
奈良県広報の『せんとくん通信』というコーナーで
私たちの取組を紹介していただきます。
10分ほどのコーナーですが
鹿苑と会社の両方で取材してくださいました。
ほとんど一日仕事です。
番組制作も本当に大変なお仕事だなぁと…
もちろん素人の私たちも冷や汗ものですが…





6月6日(水)奈良テレビ「ゆうドキッ!」内の18:30頃~約10分間です。
どんな構成になっているのか、私たちも楽しみにしています。

6月中は毎土日、ブースにいますので
「見たよ~」なんて声をかけていただけると嬉しいです。
ファンドも応援してくださると、さらに嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.