お知らせ 奈良公園 鹿と共生 雑貨づくりファンド

2018年6月26日 20:00

夏日の鹿苑で。

皆様、こんばんは。

大阪北部を震源地とする地震から一週間と少し。
少し離れた奈良でも、その瞬間はかなり怖い思いをしたので
震源地に近い方々はどれほどの恐怖だったか…。
少しでも早く日常が戻りますよう、祈るばかりです。

地震に加えて私事でもびっくり(?)なことがあり
気がつけば6月も終わろうとしています。

小鹿公開中の鹿苑の様子も、もっとお伝えしたかったのですが
こんなはずでは…な感じです。

6月の最終週だけ、毎日鹿苑で小鹿ノート販売ブースを開いています。
平日はお客様も少なめで、そのゆるーい時間の流れもとても好きです。
ブースをのぞいてくださる方とゆっくりお話ができますし、
樹齢何年だろう?という樹々に囲まれて、
その森を抜けてくる風を感じて、
ときおり小鹿がお母さんを呼ぶ“キュィーン”という声が聞こえて
それはそれは、心休まる時間です。
いままでのバタバタがうそのようです。

本当にこの風景がずっとずっと続きますように
全ての命が平穏に暮らせますように
ぼぉっとした頭で、あらためて思いを強くした今日でした。




 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.