旧セキュリテニュース 2014年8月11日 10:20

秋田の旬を楽しむ(8月20日(水)~9月3日(水))



立秋を過ぎ、朝夕には幾分秋の気配を感じる頃となりました。

夏の終わりに
秋田の旬を堪能しませんか?


“秋田の旬を楽しむ”

8月20日(水)~9月3日(水)

期間中、秋田県の旬の食材を味彩せいじらしいお料理でお出しします。

郷土料理とは一味違う、一品一品をご堪能ください。今回はアラカルトメニューにてご用意致します。

<ジュンサイの冷製茶碗蒸し>
お豆入りの茶碗蒸しの上にとろみをつけたあんと共にジュンサイをのせました。つるつるっと喉越しの良い一品です。



<あわび茸の比内地鶏肉詰>
普通の椎茸とは違う香りと食感のあわび茸。比内地鶏の旨味が染み込んだ味わい深い煮物です。



<きりたんぽ射込の八幡平ポーク巻>
きりたんぽ、こんな食べ方もオススメです!きりたんぽのモチモチ感を八幡平ポークがうまく包み込んで相性抜群。中になにが入っているかは...お楽しみに!



他には、シイラ(お魚)を使った“シイラ丼”やこまち麺を使った“ゴマだれ冷やし麺”などなどご用意致します。

この機会に是非、秋田県の旬をご堪能ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


味彩せいじ
東京都港区白金5-12-12 門脇ビル1階
Tel:03-5798-9877
営業時間 夜17:30~23:00(L.O 22::00)
☆不定休
☆全席禁煙とさせて頂きます
☆おもてなしの都合上、ご予約の上ご来店いただけますと幸いです。

☆日々の情報はこちらからどうぞ↓↓
味彩せいじFacebook


ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.