アクティビティ 2015年05月

私達セキュリテスタッフの日々の活動をリアルタイムにお伝えします。

スタッフは皆様に、より良い魅力的なファンドをお届けすべく、日本全国を駆け回ってがんばっています。
ファンド組成担当員だけでなく、内勤スタッフの声もお聞きいただければ幸いです。

ファンドについて2015年5月28日 17:55

広島のかき船「かなわ」

ファンド組成チームの渡部です。先週は広島県へ出張に行って参りました。広島県は私も地元でもあり、これまで4件のファンドが立ち上がっています。

江戸時代から続く広島の食文化「かき船」事業を行うかなわさんと記者会見でした。

今回は、移転新設を行う上で立ち上げたファンドですが、現在土台が出来上がってきております。
同じ広島県民としても、これからどんどん出来あがってくるのが楽しみです。

1

また、記者会見前日にかなわの三保社長とお昼をご一緒致しました。
今回は広島駅ビル内にある「旬鮮彩 かき名庵」です。
【旬鮮彩 かき名庵】
http://www.kanawa.co.jp/restaurant/meian/

2

3

かなわさんのかきは、広島では珍しく一年を通じて生かきを召し上がって頂けます。
今回頂いた中では、写真左の「かき小町」がダントツに美味しかったです。
もちろんかなわさんが作られているかきです。

かなわさんは東京にも飲食店を経営されており、東京にお住まいの方でも、ぜひ広島の食文化を感じて頂ければ幸いです。
【銀座 かなわ】
http://www.kanawa.co.jp/restaurant/ginza/index.html

引き続き、応援よろしくお願い致します。

=======================
広島 かき船かなわファンド
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=1116

この記事だけを表示

お知らせ2015年5月28日 13:33

新オフィス

最初の記事を書きます、システムチームの佐藤です。 このたびオフィスが新丸ビルから大手町ビルに引っ越しました。
以前のオフィスより広くなり、会議室も増えて快適です。 私は窓際の居心地の良い席をいただきましたのでその景色をひとつ。

 

いかがでしょうか? 大手町なのでとうぜんご覧の通りの大都会なんですが、緑が目の前にあって癒されます。 都会のオアシスって感じで心地よいです。
せっかくこのような良い席をいただきましし、気分も新たに頑張っています。 
これからいろいろと新機能やシステムの改善を進めていきますのでお楽しみにしてください。
 
システムチーム・佐藤

この記事だけを表示