セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2015年6月7日 17:43

四国59の酒蔵の日本酒が飲み放題のイベント!

こんにちは!
西日本支社のファンド組成チームの大塩です。

本日は「四国×酒国2015」という四国の酒蔵が一堂に会し、四国の美味しい郷土料理と共に地酒を楽しむというイベントに参加して来ました!

もちろん当社でファンド募集し、大人気「山丹正宗」でおなじみの八木酒造部さんも参加されておられます。
ということで早速八木社長と。(写真左)




今年で3回目のイベントらしいのですが、年々人気が高まっており今年はなんと3,000人の方が参加されたそうです。











すごい人ですね~


それもそのはず!!
なんと3,000円で59の蔵のこだわりの日本酒が飲み放題なのです!!
ふとっぱらですね~



お目当てはもちろん、当社でファンド募集しました八木酒造部さんの「山丹正宗」と近藤酒造さんの「しずく媛」!
どちらも大盛況でした!






関西の日本酒好きが集まるイベントでしたので、偶然ファンドの出資者の方とも何名かお会いしました!(笑)


改めて日本酒ファンが多いことを実感した1日。
これからも素晴らしい事業者さまを皆様に紹介したいと思っております!

今日参加された蔵の中からまた新たなファンドが誕生するかも!?
皆様、楽しみにしていて下さい。



ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.