セキュリテからのお知らせ

旧セキュリテニュース 2014年11月18日 17:11

40代から急激に衰える動体視力を鍛える方法!

動体視力は加齢とともに衰えるのですが、
動体視力の衰えが老化を早めることはご存じですか?
 
 
動体視力のピークは10代後半ですが、
40代から急激に衰えます。
プライマリー
最近このような悩みをお持ちではありませんか?
 
 
プライマリーいつまでも若々しくいたい
プライマリーふらつく事が増えて来た 
プライマリー免許更新が不安
プライマリー
車の標識が見えづらくなってきた
プライマリー視力は良いが球が追えない
プライマリー動こうとするとよく転ぶ
プライマリーアンチエイリアシングに
 
 

人は動体視力が衰えると眼球の動きを補うため、重い頭を振ってものを見ようとします。
その結果、不意に重心が動き、バランスを崩して転倒につながるそうです・・。
日本全国で、お年寄りを中心に、年間7,000人以上が転倒が原因で命を落としているのはご存じですか?
また、動体視力が衰えると、車や自転車を運転中に、信号や標識を見落としたり、歩行者や対向車への対応が遅れたりして交通事故の危険性が高まります。
車輛の二種免許には深視力の検査がありますし、70歳以上の普通免許の更新に動体視力の検査が導入されたのは、このためです。
トレーニングで取り戻せる動体視力
 
この衰えを防ぐために、普段から動くものを見つめる眼球の筋肉のトレーニングをするのが効果的です。
動体視力は、年齢にかかわらずトレーニングで取り戻すことができるんです。
その理由はいたってシンプル。
近視、遠視、老眼などは、焦点を合わせるシステムに問題があるためで、基本的にトレーニングで回復させることはできません。
 
一方で、動体視力の衰えは、眼筋という筋肉の働きの問題なので、トレーニングで回復させることができるというわけです。
 
動体視力トレーニングメガネ 『プライマリー』 を使えば、週に2回、5分間くらい、簡単なボール遊びなどをするだけで効果的なトレーニングができてしまいますから、おすすめです。

プライマリーの使い方はこちら 
 
現在、【プライマリー トレーニングメガネファンド】では投資家特典として、1口52,850円(内訳:出資金50,000円 取扱手数料2,850円)につき、新モデル(4万円相当)1台をモニタープレゼントさせていただきます。

プライマリーメガネをご自身、または大切なご家族の方にもご利用いただき、いつまでも若々しく健康長寿をめざしていただきたいと考えています。
 
 
また、プライマリーの更なる品質向上と将来の事業発展のためにアンケートのご協力をお願いしております。
ご利用いただいた感想どんなことでも結構ですので是非ご意見いただければと思います!
 
 
是非みなさまのご支援お待ちしております!
 
 
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.