セキュリテからのお知らせ

旧セキュリテニュース 2014年11月20日 17:48

第1回あなごロゴ選挙/限定3名!あなご料理試食会のお知らせ 11/25(火)

みなさまこんにちは。
本ファンドを担当している大塩です。

本日は「穴子家 Noresore」(のれそれ)のロゴ案が出来ましたので、応援して頂いているみなさまのご意見を是非聞かせて頂きたく、アンケート調査を実施致します。
是非ご協力お願い申し上げます。

アンケートはこちらから
(別画面でフォームが開きます)


ロゴマークA案





デザイナーさんより、ロゴマーク解説

NORESOREという書体に動きをつけ、楽しげな遊び心を演出しました。
また、穴子をモチーフにした飾りで彩りました。
地酒のイラストをそえてお店のスタイルを親しみやすく伝えます。
ロゴタイプは、上品な書体にすることで老若男女に向けた雰囲気にしております。





ロゴマークB案





デザイナーさんより、ロゴマーク解説

お店の名前を和モダンの雰囲気でデザインしました。
遠目からでも見る人の心を惹きつけるものにしています。
飛び出しているのは、穴子が巣から顔をのぞかせている様にも見えます。
「穴子家 NORESORE」からお客様へ美味しい穴子を食べて頂きたい想いを表現しております。
赤と青の「O」は、老若男女が美味しい食事を楽しむひとときの姿、穴子の新鮮さと調理した温かいイメージも表現しました。





ロゴマークC案





■デザイナーさんより、ロゴマーク解説

穴子でのれんをかまえた姿をモチーフにデザインしました。
穴子をモチーフにしたイラストでお客様をお出迎えしております。
イラストと店名どちらを見ても、すぐに穴子のお店だと覚えてもらえるようなデザインにしました。
穴子のすみかをイメージした判子で末永く愛されるお店になるよう願いを込めました。
お酒のイラストも合わせることで、あなご料理に舌鼓を打ちながらお酒を楽しむということをさり気なく表現しております。


みなさまいかがでしょうか?
最も良いと思われるもの、最も適していないと思うものを下記フォームよりご回答頂ければ幸いです。

アンケートはこちらから
(別画面でフォームが開きます)





あなご料理試食会について



この度「穴子家Noresore」で提供するあなご料理の試食会を実施致します。
前回実施した際の改善点をふまえ、よりクオリティーが高いものや、新たなメニューを開発予定ですので、ご関心のある方はこの機会に是非ご参加下さい。
前回の料理はこちら

先着3名様をご招待させて頂きますので、ご関心の方は下記連絡先まで、必要情報を記載してご連絡下さい。

【詳細】
日程:11月25日(火)
時間:12時~13時
参加費:無料 
場所:マリブ食堂難波店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4−17


マリブ食堂難波店のホームページはこちら


【お申込み方法】
下記を記載の上、件名を「あなご料理試食会参加」にし、メールにてご連絡願います。
・お名前 
・当日連絡がとれる連絡先(携帯電話)
 
メール:info_kinki@securite.jp
担当:大塩



ファンドの詳細はこちら
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.