西日本支社 2016年4月26日 17:30

水俣ネロリ花摘み&熊本地震被災者支援プログラム組込ツアー(5/3・4)

【2016年4月27日 更新】
集合時間と集合場所について
遠方からもお越しいただけるように、
13時にJR 九州新幹線「新水俣駅」にお迎えすることも可能となりました。
別途対応可能です。
ご要望の方は申込フォームの備考欄にご記入ください。


東京からお越しになる場合
例:羽田-福岡便(飛行機)
  福岡空港からJR博多駅へ(地下鉄で2駅 15分ほど)
  JR博多駅から新幹線で新水俣駅
 (通常は1時間で着きますが本数を減らして2時間みてもらったほうがいい)
  



【2016年4月26日 更新】
みなさま、こんにちは。
西本支社の久保です。

この度は、熊本県で発生した大規模な地震により、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

熊本県益城町に当社支店を開設させていただいたこともあり、
少しでもお役に立ちたいと考えております。

本日は、セキュリテ利用事業者である岐阜県高山市の正プラスと
熊本県水俣市のネローラ花香房の共同企画である
水俣ネロリ花摘み&熊本地震被災者支援プログラム組込ツアー(5/3・4)をご案内します。

震災前より企画されておりましたが、内容を一部変更し、
アロマを被災地に届ける被災者支援プログラムを組み込みました。

度重なる大きな地震にかろうじて逃げてきた避難者の疲労はピークに達しています。
少しの間でも疲れた心と体を癒してもらいたいと考えています。

4月27日に九州新幹線も全線開通予定です。
水俣市は被害も小さいですが、これからGWにかけて
被害が少ない地域を含めて熊本県内全域のホテルのキャンセルが相次いでいます。
ツアー自体もキャンセルが続出しています。
アロマに関心がない方でも、来ていただく事が熊本県の応援・支援に繋がります。

バスの都合上、30名様の枠がございます。
皆様の参加とご協力をお願いいたします。

---------------
ネローラ花香房 森田さんからのメッセージをご紹介

ネローラ花香房の森田です。
熊本地震に際して、皆様のご支援、励ましに感謝しております。
水俣の本社作業所は大きな被害は受けなかったのですが、
熊本事務所とスタッフが被災しており、ネローラ花香房として
被災者支援の活動を開始しています。

/data/blog/archive/original/26716.jpg

被災地で抗菌作業もある甘夏ベルガモット蒸留水の爽やかな香りの
足湯とミカンのはちみつの香りのネロリのオイルマッサージの
ボランティアを行ってきました。
アロマで少しでも心身のリラックスと励ましに繋がればと思います。
是非皆様のご参加、ご協力をお願いします。

---------------

水俣ネロリ花摘み&熊本地震被災者支援プログラム組込ツアー

熊本の被災者支援プログラムを組み入れております。
ファンドに出資頂いていない方も大歓迎です。
皆様のご参加とご協力をお願いいたします。

■開催日時 宿泊ツアー
 2016年5月3日(祝)10時~
 2016年5月4日(祝)~15時
 ※集合時間について、遠方からもお越しいただけるように、
  お昼の13時からの参加も大歓迎です。
  申込フォームの備考欄にご記入ください。

■集合場所
 ・JR 九州新幹線「新水俣駅」正面口
 ・水俣市 ちくりん公園駐車場
  どちらか
  ※申込フォーム内でお選びいただけます。 

■参加費用 
 宿泊ツアー  お1人様23,000円
【現地移動バス・宿泊・食事(朝1回・昼2回・夕1回)】 

■追加定員
 30名

【イベントの詳細・お申込みはこちら】
https://www.securite.jp/news/securite?a=1421&mail=R20160426-1
※ツアーの変更後のスケジュールはまだ更新されていません。
更新され次第、こちらでもアップさせていただきます。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.