旧セキュリテニュース 2015年1月29日 16:31

2/11グランドオープン決定!!開店間近の店舗の様子/店舗ロゴの決定他

みなさんこんにちは
本ファンドを担当している大塩です。

先日のセキュリテニュースでもお伝えさせて頂きました通り、「穴子家 NORESORE(のれそれ)」のグランドオープンが2/11に正式に決定いたしました!

それに伴い、マリブ食堂の常連の方やマスコミ関係者向けのDMも完成しましたのでご紹介致します。



お店のロゴも、セキュリテ会員の皆様の声を受け、1番人気だった案が採用されました。
投票頂いた皆様ありがとうございました。





本日は2/11オープンに向け、急ピッチで進められている穴子家 NORESORE(のれそれ)の店舗工事の様子をお伝え致します。


古かった外装もこの通り、きれいに様変わりしました。


【BEFORE】



【AFTER】


実はまだこれから再度色塗りがされる予定で、白を基調とした外装になる予定です。

ポイントは左上のダクトで、ここからこぼれる炭焼き穴子の香ばしい香りが、最高の広告塔となる予定です。

実はこのアイデアは魚増鮮魚店から頂いたもので、食べログのサイトでも匂いにつられて魚増鮮魚店へ立ち寄ったという方が多くいらっしゃります。
 



調理器具もこの通り、導入が済みました。




この窓際に炭台が置かれ、窓の外からも焼いている様子が見える様な設計となっています。

そしてこちらがキッチン。カウンターでは、調理の様子も楽しめそうです。





最後に内装の壁。

【BEFORE】



【AFTER】




「和」をモチーフにしたモダンな雰囲気が出そうな感じがします。


また、店舗が完成した暁には、応援して頂いた出資者の皆様にいち早くお店をみて頂きたく、レセプションパーティーの開催を予定してます。

1つのお店のオープンに立ち会えるのは一生に一度きり。

これは飲食店ファンドの醍醐味だと思いますので、出資をご検討の方はこの機会に是非お申し込み下さい。


ファンド詳細はこちらから
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.