旧セキュリテニュース 2015年2月15日 20:20

Yahoo! ニュースにも掲載!2/11 祝グランドオープン!

みなさんこんにちは

本ファンドを担当している大塩です。

9月末よりファンドを募集開始し、これまで試食会の様子を紹介したり、お店のロゴのアンケート投票などを本ブログで行って参りましたが、先日の2/11に無事グランドオープンを迎えることとなりました。





応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。



そんな感謝の気持ちを伝えるため、先週グランドオープンに先駆けて出資者の方をお招きし、レセプションパーティーを開催致しました。

本日はその様子をご紹介致します。

まずは浜口社長より開会の挨拶。



(社長の挨拶をそのまま掲載致します)

「今回、穴子専門店をやろうと思った理由は、祖父が岩屋というところで漁師をしていまして、その縁もあって昔からタコや鯛、穴子と身近に接していました。

そんな中、『魚増鮮魚店』という淡路島で炭焼き穴子を30年やっているところの2代目社長と「もっと淡路島の穴子を都会の人へ広げたい」と話していました。

そこでこの度、この大阪の福島という地で、「穴子家 Noresore」を開店することができました。

これからも淡路島の穴子と野菜を広げていけたらと思います。皆様これからもどうぞひとつよろしくお願い致します。」




続いて中村店長よりメニュー説明。



今回はなんと総額7,000円の穴子フルコースが提供されました。

1.淡路島の穴子と野菜のバーニャカウダソース仕立て
2.穴子の4種盛り
3.穴子豆腐
4.天ぷら
5.白焼き
6.穴子棒寿司
7.デザート



写真は4種盛り(手前から、焼き霜造り、湯引き、昆布〆、薄造り)


そしてここから約2時間に渡って浜口社長と出資者の交流が図られました。




その様子はヤフーニュースでも取り上げられております。
是非ご覧下さい。

大阪・福島のアナゴ料理専門店「クラウド・ファンディング方式」でオープン


出資者の皆様は「穴子好き」や淡路島にゆかりがあったりという共通の話題が多く、会話が弾みました。

アンケートもこの通り、ほぼ全員の方に満足頂けました。



一部コメントを抜粋して紹介させて頂きます。

・今までの「薄くてパサパサしている」という穴子のイメージが変わった(40代・男性)
・穴子を生で食べたことがなかったのでとても感激しました(40代・女性)
・野菜がフレッシュ、彩りも良い(30代・女性)
・穴子棒寿司にしそが入っていて、さっぱりして美味しい(20代・女性)
・白焼きと日本酒の相性が良い(60代・男性)

最後に記念撮影。




他の出資者の方と交流ができて楽しかったという声も多数頂き、早くも半年後の事業報告会を開催して欲しいというご要望も頂きました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。


出資者同士の交流も楽しめる「Noresore(のれそれ)あなごバルファンド」。
出資者も穴子好きの方が多いので、穴子好きの方は是非出資をご検討下さい。

ファンド詳細はこちらから

【出資理由】





【穴子家Noresore 関連ニュース】
ヤフーニュース
大阪・福島のアナゴ料理専門店「クラウド・ファンディング方式」でオープン

エルマガジン社
淡路島の名店が、また福島に登場
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.