旧セキュリテニュース 2015年2月25日 11:30

大きなビジネスチャンスに!?

みなさん、こんにちは。
「京はばねろ 篠ソースファンド」担当の鈴木です。
 
2月17日、18日に開催された京都商工会議所の知恵ビジネスメッセでの様子をご紹介いたします!
 
篠ファームを目的にして来場された方もいるなど、注目の高さがうかがえます。
 
ぜひ、ご一読ください!
 
---------------------------------------------
 
京都商工会議所 知恵ビジネスメッセ(2/17-18)が都内の一等地、東京・青山スパイラルホールであり、出展させていただきました。


 
今回は数多くの出展応募の中から55社限定で採択していただき、とても有意義な展示会参加となりました。

弊社では、京はばねろ篠ソースと3月から発売となります京ハラペーニョピクルスのお披露目をして参りました。
 
事前に会議所の精鋭部隊の方が東京中心に営業活動していただいておりましたので、弊社を目掛けてご来場いただいた方もおられ、大きなビジネスチャンスに繋がる可能性が出て参りました。
 
また立石会頭も連日、会場にお越しになり、京ハラペーニョピクルスをご賞味いただきましたところ、満面の笑み(?)を浮かべていただけたのがとても印象的でした。




---------------------------------------------
 
3月より、新商品「京ハラペーニョピクルス」の販売も行われるようです。
こちらの情報も随時ご紹介いたします!


篠ファームは、世界の珍しい野菜の生産を通して限界集落の活性化に取り組んでいる、地域に密着した企業です。

京都と言えば「京野菜」ですが、ハバネロやハラペーニョといった世界の珍しい野菜を国内、しかも京都で生産していることで注目を浴びています。


ハバネロやハラペーニョなどの珍しい野菜の生産をしている主な理由は、以下の二つ。

「高齢者が栽培しやすい」

「地域をブランディングできる」

ハバネロは皆様ご存知のように、激辛唐辛子であるため、野生の動物から狙われることが少なく、害獣の被害から免れることができます。
さらに、一つ一つの実が小さく軽いため、高齢者でも負担無く収穫を行えます。

また、「ハバネロ」と言えばメキシコなどの中南米を想像されるかと思いますが、「京都産」ハバネロとすることで、注目を浴び付加価値を付けることができます。


このように、単に高齢者の方に野菜の生産をお願いしているだけでなく、戦略的に地域活性化に取り組まれています。

本ファンドでは、その一環で誕生したハバネロソース「京はばねろ 篠ソース」の生産にかかる費用を募集しています。

「ハバネロソース」と聞くと、単なる激辛ソースをイメージされるかもしれませんが、この「京はばねろ 篠ソース」は、人参ペーストやガーリックペーストを配合し、単に辛いだけでなく、食品の旨みを引き出す力も持っています!

お肉やお魚料理、ピザ、パスタ、カレーなどを中心に、どのような食品にも合います!

投資家特典でもお届けしますので、ぜひ、この機会にファンドにご参加いただき、ご賞味いただければと思います。

 
引き続き、「京はばねろ 篠ソースファンド」の応援をよろしくおねがいいたします。
 
【ファンドの詳細・お申込みはこちら】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.