旧セキュリテニュース 2015年4月2日 20:45

食べログ評価3.5獲得!/担当者によるリポート

みなさんこんにちは。
本ファンドを担当している大塩です。
 
お店がオープンしてから約2ヶ月が経過しました。
オープン特需も過ぎ去り、お店の本当の実力が試されるところですが、
連日賑わい、食べログの評価もついに3.5以上を獲得しました!

ご支援を賜っている皆様、誠にありがとうございます。
大阪の食通の間では話題となり、一般の方もブログでご紹介頂くようになりました。
http://tushio.blog86.fc2.com/blog-entry-3193.html

そんな大人気の「穴子家 Noresore」ですが、私も先日視察に伺って参りましたので、その様子を紹介致します。


まずは乾杯。
店長のゆうちゃんおススメの日本酒スパークリング。



爽やかでのどごしが良く、1杯目にピッタリでした!


1品目は2月末から解禁になった「あなごの稚魚ののれそれ」。580円





私も人生で初めて頂きました。いかそうめんの食感に近いですが、それともまた違う新しい食感です。
期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!


ここからは今まであまり頼んだことのない、焼き物系を頂きました。
まずは白焼き。炭火でこんがり炙ると身がプリプリになります。




「あなごの白焼き 980円」



わさびと辛子味噌で召し上がれます。



続いてあなごの蒲焼き。
魚増鮮魚店から分けて頂いた秘伝のタレをアレンジした自家製タレをつけてこんがり焼いてきます。



美味しそうですね~


「穴子の蒲焼き 980円」



タレがコーディングの役割をしていて、穴子の旨みが中に凝縮しています。
自家製なタレが染み込んだ蒲焼きは絶品です。



そして最後は「あなごの塩こうじ焼き 980円」



外はパリッとしていて、塩こうじと穴子の愛称が抜群です。
私は個人的にこれが1番好きでした。
日替わりのおススメメニューでしたが、是非グランドメニューに昇格して欲しい逸品です。


このように一つ一つの料理のクオリティーが高く、食べログの評価もついに3.5以上を獲得しました!
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27083398/

この口コミを見て来店する方も非常に多いそうです。

今月から投資家特典の穴子やお食事券等の送付を開始する予定ですので、出資者の方でまだ来られていない方は是非お越し下さい。
また、出資をご検討されている方も是非一度お店に来て頂いて確かめて頂ければと思います。

今勢いに乗っている「穴子家Noresore」!
毎年穴子の送付等、非常にお得な特典があります!

ファンドの詳細はこちらから
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.