被災地応援ファンド 2011年7月9日 16:01

速報!「MIYAGI AID in 銀座~いぎなり がんばっぺ 宮城」

ミュージックセキュリティーズの杉山です!

こちらのイベント、応援ファンドでもお世話になっており宮城のNPOファイブブリッジの皆さんや、
ファンドご参加の石渡商店、津田鮮魚店が積極的にかかわっていらっしゃいます。
当社もブースや講演など、参加させて頂いています。

現場から、そちらの様子を速報でご紹介します!
miyagi aid 1
石渡商店の皆さんと山田さん

miyagi aid 2
まだ余裕の様子ですが、このあと気温が急上昇して大変なことになっていくのです。。。

miyagi aid 3
お持ち帰りが大変なほどお買い上げ頂いたお客様の為に配送準備をする石渡さん。

miyagi aid 7
ちょっとピントがずれてしまいましたが、津田鮮魚店の津田さん。石巻コーナーの前で。

miyagi aid 4
なんと本日の講演会の司会は、セキュリテ探検隊の田口さんでした!
私が個人的に購入した石渡さんのフカヒレスープを手に1枚。

miyagi aid 5
当社の猪尾がファンドの説明をさせていただきました。

miyagi aid 6
こちらが当社のブース。
【宮城とガッチリ、つながろう!宮城企業商談ブース】の1角にあり、
本日は私が一人で対応をしております。

今も、ブースに座りながら、こちらのブログ更新をしているのですが、
大賑わいの物産販売ブースと違って、ちょっと寂しい感じでしょうか。

とういわけで、「MIYAGI AID in 銀座~いぎなり がんばっぺ 宮城」、本日は18時まで、
明日は10時から18時までやっていますので、
近隣の皆様、お越し下さいませ。


被災地応援ファンドはこちら:
http://oen.securite.jp/
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.