セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2009年10月19日 00:00

旬を楽しむための「味彩せいじファンド」が募集開始!

「旬を楽しむ会」の旬を楽しむプロジェクト第1弾 飲食店「味彩せいじ」
の事業を支援する「味彩せいじファンド」がついに募集開始となりました。

こちらは、日本各地に眠る、旬の美味しい魚たちを楽しむために、
魚を美味しく調理できる料理人のお店を増やすことが目的です。

1口5万円~で、出資者特典としては、お食事優待券(出資額の10%/年、5年で50%)
のほか、その一部を産地直送の旬の魚ギフトに振替も可能です。
また、料理人といく漁港ツアーや、味彩せいじでの漁師によるおススメ魚料理
イベントなど、美味しいイベントへの優先参加をして頂けます。

開業後は、出資者の方だけのレセプションパーティも予定しておりますので、
ご興味がある方は、ぜひ、詳細をご覧になってみてください。

詳細はこちら

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.