セキュリテからのお知らせ

イベント 2012年3月27日 20:10

【JUN OKAMOTOファンド】 2012秋冬のテーマ[花束・マジック・グレングールド]を映像で!

 

こんにちは。
ミュージックセキュリティーズの神谷です。


JUN OKAMOTOファンドの営業者であるJUN OKAMOTOが3月23日(金)に、
初のインスタレーション形式のショーを開催いたしました。

 


デザイナーの岡本さんにお話をうかがったところ、
何と今回のショーの開催が決まったのは、2~3週間前とのこと。もう突貫で、ショーに突入されたとのことでした。


しかも、当日は野外でということもあり、雨が危ぶまれた展開。。。
モデルの方が雨に濡れてしまうのを避けるために、映像だけでのご報告となってしまうかもと心配しましたが、

無事に小雨で済み、むしろ演出的な効果があったとのことです。よかった。


当日ご参加できなかった皆さま!どうぞ、ご覧ください。

 

 

また、本日より、JUN OKAMOTOは都内某所で展示会を開催しています。早速お邪魔してきました。

 


今回は、本当に時間がなくて困ったとのことでしたが、JUN OKAMOTOファンドにご参加いただいている皆さんのお陰で、
気持ちに緊張感と安心感があったとのことです。

 


2013年春夏の展示となる次回からは、特典として、ご出資者の方もご参加いただけますので、どうぞお楽しみに!


なお、JUN OKAMOTOファンドのお申込口数は、残りごくごくわずかです!

ご関心をお持ちの方は、お早めにお申込ください。
https://www.securite.jp/fund/detail/235

 

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.