セキュリテニュース

ファンドについて2018年1月11日 10:19

セキュリテのお酒特集


先日、晴れて大人の仲間入りを果たした皆さんに、是非知って頂きたいお酒があります。
想いのある良質のお酒は、本当に美味しいです!
今回は「セキュリテ」のお酒ファンドをご紹介します。
 

お酒のファンド



/data/blog/archive/original/38950.jpg

【純米酒】千代の園酒造 熊本米「華錦」ファンド


千代の園酒造株式会社は、創業1896年よりこの山鹿市で酒造りを行う歴史ある蔵元です。鑑評会では数々の金賞受賞歴を持ち、現在も新商品はもちろん既存の銘柄に磨きをかけ世に打ち出しています。ワイングラスでおいしい日本酒アワードで最高金賞を受賞しています。



/data/blog/archive/original/38956.jpg

【純米酒】通潤酒造 新しい物語ファンド


山都町は、澄んだ空気、旨い米、清らかな水に恵まれています。
冬場は寒さが厳しく、酒造りをするには最適な条件が揃っています。そこで地元の米、水、人によって醸される通潤の酒が生まれます。



/data/fund/3809/雪ワイン.jpg

【ワイン】南魚沼 越後ワインファンド 

越後魚沼でワイン造りを初めて40年余り、山間豪雪地帯で垣根式ぶどう栽培を成功させ、プロからも高い評価を受けるワインに育て上げてきました。「良いワインは良いワイン専用ぶどうから」というコンセプトをもとに、地元農家と協力してさらにおいしいワイン造りを目指し、日々挑戦しつづけます。





【どぶろく】八幡高原酒造どぶろくとレストランファンド

どぶろく特区の北広島町(広島県山県郡)にある八幡高原酒造が造る生どぶろく「八幡」は、甘味酸味のバランスが良く火入れをせず米の旨味をたっぷり残した活性酵母が魅力です。



【シードル】信州リンゴのシードルとブランデーファンド

質の高いリンゴが採れる日本でこそ、シードルをもっと身近に感じて頂きたい。リンゴ産業の新たな一手となり得るのがシードルやブランデーであると確信しています。



 
【ビール】新潟 スモーク クラフトビールファンド3

新潟の地域食材などを使用した特徴あるクラフトビールを醸造し新潟県内の活性化を目指していきます。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス