セキュリテニュース

ファンドについて2018年1月16日 11:47

健康を守るファンド特集

世の中の植物には、まだ私達が知らないパワーが沢山備わっているようです。
健康な体に導く画期的な商品の数々、その開発を応援するファンドをご紹介します。



【オリーブ薬局 青パパイヤファンド】
青パパイヤには、ポリフェノールやビタミンC、強いタンパク質分解酵素が豊富に含まれており、食後の消化を助けるとともに、体内の脂肪や糖分の代謝を高める効果が期待できます。健康促進はもちろん、美容・ダイエットの手助けとなるものすごいパワーを持つ青パパイヤ、一般にはまだその素晴らしさが広まっていませんが、今後「美容・健康の新常識」になるかもしれません。




【宮崎 ブルーベリー葉サプリメントファンド】
ブルーベリーと聞くと、果実を食すことで視力改善に繋がるという印象を持たれる方が多いと思いますが、その葉っぱには、どんな栄養素が含まれるかご存知でしょうか。実は、ブルーベリー葉にはエイジングケアや肝パワーが期待される栄養素が多く含まれているのです。当ファンドでは、このブルーベリー葉を活用した「飲み過ぎや宴席のお付き合い対策」サプリメント商品のラインナップ拡充に係る費用を募集しています。




【特許で搾る 無農薬ケールの青汁ファンド1】
茨城県つくば市の青汁を中心とした野菜ジュースを販売する株式会社ベルファーム。
このベルファームの商品の特徴は、特許技術を取得した自社製法です。
栄養素やうま味を壊さない製法で、生搾りに近い風味が保たれた上、熱や水分に弱いビタミンCを保持するため、製造したジュースはすぐに冷凍。鮮度の高い商品を届けます。




【北限の露地栽培「那珂パパイヤ」ファンド1】
青パパイヤは、三代栄養分解酵素のリパーゼ(脂質分解酵素)、プロテアーゼ(タンパク質分解酵素)、アミラーゼ(糖質分解酵素)のほか、カタラーゼ(活性酵素除去、アルコール分解促進)、トレハラーゼ(免疫力を高める)等の酵素をもっていることが証明されています。これらは疲労回復や体内浄化、栄養吸収、消化促進等の健康維持に効果的に働くとされます。さらに、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールなどの栄養素も多く含み、青パパイヤは注目のスーパーフードです。
 

【「日本の食を守りたい」ろのわファンド】
健康な体は、毎日の「食」から!株式会社「ろのわ」は、国内でもここでしかできない一貫した有機栽培での商品づくりや、希少価値の高い商品を生産していることから、安心・安全の食にこだわる消費者に評価され続けています。


 
ニュースカテゴリ
アーカイブス