セキュリテストア 2018年4月26日 21:30

【ストア】母の日特集2018



今年の母の日は5月13日の日曜日。お母さんに感謝の気持ちを伝える年に1度の絶好のチャンスです。
プレゼントはもうお選びになりましたでしょうか。定番の花ギフトからスイーツ、コスメ、お酒まで、、、セキュリテストアから母の日にぴったりな商品をご紹介します。
 

定番の花ギフト
【期間限定】ハーバリウム・たまドレ母の日ギフトセット



大人のお子様ランチ専門店「東京ライス」の人気ドレッシング「たまドレ」と話題の「ハーバリウム」のセット。今までにない新しいドレッシングギフトです。ドレッシングは合成着色料・保存料など食品添加物を一切使用していない安心安全のオリジナルドレッシングです。
申し込みは2018年5月15日まで。母の日限定商品です!
 

絶対喜ばれる健康・癒し・キレイ系グッズ
ワイルドゆずスキンケア商品3点セット


無農薬で育った大阪箕面の実生ゆずのみを使用したスキンケアセット。
浸透性の高いビタミンPの一種「メチルヘスペリジン」は、肌の巡りを整え、ふっくらとハリに満ちた肌へと導きゆずの美しい黄色を生み出す色素成分「β-クリプトキサンチン」は、肌の保温力を高め、弾力あるみすみすしい素肌へと導きます。



エルデュール スパシャンプー&トリートメント


炭酸や育毛成分を練りこんだerdure(エルデュール)スパシャンプー。育毛効果&脱毛抑制効果のあるアナゲイン配合で、根元から毛髪成長を刺激して活力を与えます。さらに、有機ゲルマニウムとプラチナのダブル抗酸化作用が、パーマによるパサつき、ヘアカラーの色あせを防ぎます。



リニューアルして再登場!あかねグラノラ


コレステロールゼロ!不足しがちな食物繊維もこれで安心。熊本県の国産大麦を使用、プレミアムな味わいです。ほんのりした甘さがあとを引く、飽きのこないおいしさをお楽しみください。



丸光の桑茶


自然の草の葉のような香りが口の中に広がる、無農薬・ノンカフェインの粉末茶。
桑の葉は、古くは薬膳、漢方として珍重されるほどカルシウムや鉄分、カリウム、食物繊維などミネラルが豊富に含まれています。ダイエットや美肌などアンチエイジングへの効果も期待されており、食物繊維を含むため便秘の方にも愛用されています。
 

お料理が楽しくなる一品
【調理もできる有田焼の器】UTSUWA美



電子レンジやオーブンで手軽に本格調理できると話題の器。調理後はそのまま食器として使用でききるので手間も時間も省けます。忙しいお母さんは大助かり!有田焼の確かな品質と技術を兼ねそろえた便利でオシャレな逸品です。
 

お酒好きなお母さんへ
【陽のしずく】こだわり果実2種のセット

女性の方にも楽しんで頂ける、果実の香りがフレッシュで爽やかな味わいのお酒です。
いちごとゆずの2種をセットでお届けします。
*いちご酒*
宮城の絶品いちごから、丁寧に搾り出しました。すぐに美味しい、そして奥深い、大人の素敵な甘酸っぱさです。
*ゆず酒
もぎたての極上ゆずを今まさに絞ったような鮮やかな香り立ち、完熟した甘味。一口飲んで、うっとり頬がゆるみます。


いかがでしたでしょうか。
ストアには選りすぐりの商品がまだまだたくさんあります。
年に1度の母の日、喜んでもらえる贈り物を是非探してみてください。

〇セキュリテストア
https://www.securite.jp/store
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.