セキュリテストア 2018年5月18日 09:45

【ストア】父の日特集2018



今年の父の日は6月17日の日曜日。普段は言えない日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか。おつまみやお酒からこだわりのオーダーシューズまで、、、父の日にぴったりのギフトを提案いたします。
 

オシャレなお父さんへ
世界で一足のオーダーシューズ



ご自宅で足型測定できるユニークなサービス。
自分だけの靴との出会いをプレゼント!近江八幡の職人が作る国産のオーダーシューズです。贈り物としてご購入の際は「商品券」をご指定先へお送りします。セキュリテでは正規価格の10%OFFでご提供中です。
 

グルメなお父さんへ
うらい特選 志方和牛イチボローストビーフスライス



確かな経験と独自の目利き技術で熟成させた『うらい』のローストビーフはきめが細かく香ばしい味わいです。真空パックをして急速凍結した状態でお届けしますので鮮度は抜群。特製ソースをかけてお召し上がりください。


健康志向のお父さんには
真心とうふ詰め合わせ



西播磨産もち大豆・天然にがりを使用した風味豊かでコクのある手作り豆腐。味わい深くなめらかでもっちり、厳選素材だけを使用した豆腐は、豆腐の中の豆腐。どれも大豆の味がしっかり楽しめます。
極上油揚げは焼くと中身はふんわりしっとり、外はさっくりで、お酒のおつまみにもピッタリです。


切るだけで、ごちそうがテーブルに
鯖や自慢の本格鯖寿司 トロさばと焼きさばのセット



鯖料理専門店「鯖や」の鯖寿司の中でも大人気の2種類がセットになった大変お買い得なセットです!
「作り立ての美味しさをご家庭に。」皆様により美味しく召し上がっていただく為届いたその日が消費期限です。旧来の鯖寿司(さばすし)のすっぱい、パサパサしているという概念を変える自慢の逸品。
 

まずはビールで乾杯!
いわて蔵ビール セキュリテセット



登録指定文化財の蔵で生み出される「いわて蔵ビール」。
大手ビールメーカーのビールと違い、室温で活発に発酵させることによって風味豊かでビタミン等微量栄養素の富むビールを醸造し、その風味や栄養素を損なわないよう、ろ過、殺菌を一切行っておりません。新鮮で健康的なビールをお楽しみ下さい。


お酒好きなお父さんへ
【セキュリテ限定】燗して旨い!!地酒セット


「舩坂酒造店」は岐阜県・飛騨高山(ひだたかやま)・上三之町で200年の歴史を刻む酒蔵です。
飛騨高山の湧水と良質な酒造米で醸した伝統の日本酒をセキュリテ限定のセットでお楽しみください。


ゆったりと香りを楽しむ時間を、お父さんに
珈琲専科ヨシダの自家焙煎コーヒー



豆にこだわり、焙煎にこだわり続けて40年以上。北海道・十勝の厳しい寒さの中で人々の心と体を暖め続けてきた珈琲です。ご注文をうけてから焙煎してお届け致しますので、煎りたて、挽きたての新鮮で香り豊かなコーヒーをお楽しみいただくことができます。
 

母の日のように大定番となるものがないので迷う方も多いのではないでしょうか?
ストアには選りすぐりの商品がまだまだたくさんあります。
年に1度の父の日、喜んでもらえる贈り物を是非探してみてください。

〇セキュリテストア
https://www.securite.jp/store
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.